忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

夢バナ

なんか久々に物凄い夢を見たので。
多分、期末だから現実逃避度が異常なんだと思う。

ここ最近壮絶な夢を見るので忘れないうちに書いておく。
つーか一昨日は頼んでも無いのにときメモキャラが出てきたような気がし
色々物凄く断片的にしか覚えてないんだけど…

母に誕生日プレゼント買っている自分。
ていうか母の誕生日12月なんだけどwww夢の中では12月だったみたいwww
香水を選んでいたような…

しかし!突如謎の組織に攻撃される高級香水屋さん!(ぇ
崩壊する建物!現れる敵とか化け物とか!?(曖昧
そこに正義の味方のスーパーマンっぽいヒーローさんもいらっしゃいました。
更に悪の組織を裏切った男もヒーローの味方に。
二人で次々と現れる雑魚をぶっ倒します。
しかしボスのガーゴイル(♀)的な奴には全く歯が立たない。
ちなみに全然美人とかそういうのじゃなくてモロ化け物。
そしてなんと、奴には弱点がほぼ無い!(「ほぼ」については後述
化け物は裏切り者をぶった切って、ヒーローをボッコボコにして動けなくした後、生物をゆっくり消化していく細菌兵器をばら撒いて帰って行く。
ちょっとずつ消化されていく回りで倒れている雑魚ども。
このままではヒーローも消化されてしまう!
しかしその中、全く消化されない裏切り者(でも体半分くらいにぶった切られてる)。なんと彼は元々悪の組織に居ただけあって、体内に微生物を倒す抗生物質らしきものが流れていたのだ!
「俺はもう長くない!早く俺の肉を食うんだ!」(適当
…食っただけで免疫できる設定っぽいです。つーわけで嫌々ながら指かなんか食って生き延びるヒーロー。裏切り者はそこらへんで死にます。乙。

そんな中自分はどこに行ってたのかさっぱりだが、空気してた。

ぎりぎりで生き延びたヒーロー。
と、自分。何故か協力者に。
悪の組織に二人で乗り込み、オフィスみたいなのを乗っ取る。
ていうかモロオフィスだった。
キー的なセキュリティは結構あったと思うけど、戦闘員とかそういうのは無かった。
オフィスの人は皆適当に逃げていただいて、私と数人の協力者で決戦の地を整える。
なんと、ガーゴイルの弱点は「コード」だったのだ!
うん…コード…ヘッドホンとかについてる長いアレ…アレに触れただけで物凄く弱体化するんだって…
決戦の地というか、ほぼトラップですね。
とにかくオフィスをコードだらけにして、ガーゴイルが都合良く突っ込んでくるのを待つだけ。
多分、ヒーローにトドメを刺すとかそういう理由で突っ込んでくるんでしょう。
夢なんてものはご都合主義です。

そしてここら辺でガーゴイルは少女をさらっていた事が判明。
しかも重要なキャラクターらしい。彼女を奪還するのもミッションの一つとなった。

場を整えてから非難する私。戦闘能力は無いし、ただの足手まといなので。
そして建物に勢い良く突っ込んでくるガーゴイル!しかも少女を連れている!
一瞬コードに苦戦させられるガーゴイルだが、ヒーローごと建物外にぶっとばしてそのままタコ殴りを始める!
このままではやばいと思い、駆けつける自分。
そこで私なりに機転を利かせて、ガーゴイルがヒーローに気を取られている隙に少女を連れてできるだけ遠くへと逃げる!
迷路のような構図の建物内部の階段を駆け上る私達!

一体全体、どうなってしまうのか!!

ってあたりで終わったと思います。
なんという「次回をお楽しみに」な終わり方。

キャラクターの見た目はほとんど覚えていません。
ただ、裏切り者はポニテだったような…どうでもいいな…

夢って、正気だと思いつかない展開してくれるよなぁ…
裏切り者をちょっと食うあたりとか、コードが弱点とか…
ていうか私はヒーローに対してどんだけ悲観的なんだ。
見せ場無さ過ぎる。

この夢が続く可能性は0.5%くらいです。


ルームメイトがカレーを作ったのでおいしく頂きました。
・・・が、一体何を考えていたのか、HariboColaグミを冗談半分で突っ込んだら熱でドロドロに溶けて、おまけにコーラ味がすごくカレーに合わなくて超不味かった。
ちょっとだけの部分だったけど、食べ物を粗末にしてごめんなさい。
教訓:カレーとコーラは合わない
米返し
>姫
ありがとうw親馬鹿なのは分かってるんだけど、机にいると彼が美人すぎてすげえ気が散るぜ畜生ww
PR

2009/03/16 その他 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析