忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

AX収穫追加だぜッ

どやっ

oka-magicさんの杏さや本とcheese-wizardさんの猫耳マミさんとぴなつさん(多分)のシュタゲとだぬえさんの犬カレー空間(違)ポスカもゲットしていたのだ!
今年のAXは大漁じゃ大漁じゃーw


友人とGolfLand行ってResort Anthemやった。
久しぶりの弐寺で超テンパッた。そして腕がガクッと落ちてて落ち込んだ。
とりあえずデュエルさんを拝めたからよしとしよう、私!

そういや友人が弐寺コスグループ作ろうとしてるらしくて誘われた。
やるならいろはかな…
また一緒にデュエルしようぜ!

遊馬とシャークのタッグはマジ眼福。
シャークさんは今後遊馬君のナイト的存在になるといいないいな。
「ここは俺に任せて先へ行け」的な何か。あれ、死亡フラグ?

アストラルさんマジイケメン

全裸で描きやすいでs(殴
まあよく見ると裸足という訳ではないようなので全裸なのかどうか微妙な所ですが。
こんなのがデュエル中、横に居てたら余裕でうっかり攻撃表示で召喚したり伏せカードの種類を言っちゃったりしそうだ。どきどき。

先週のカイジが総集編でOTLだった分だけ口笛(違)で盛り上げてくれたゼアル。ナイスフォローです。
今週は銀河眼(笑)の登場か…(殴
PR

2011/07/11 落書き Trackback() Comment(0)

AX楽しかった!

アニメエキスポ感想!
今年のアーティストアレーでは遊戯王ファンの女の子と一緒にテーブルを共有しました。
遊馬とアポリアのコスをしてましたww何度かアポさんの後ろのリングに後頭部打撃されたりしましたが、とても良いパートナーだったと思います。
売り上げ的にはあまり麗しくは無かったのですが、それは私達だけに限らず、周りの絵師も苦戦しているようでした。
今年のAAはかなり大きくなっていたし、皆同じようなプリント類ばかり販売していたので、もうそろそろ新しいアイデアで勝負しないといけないのかなー。
パートナーが遊戯王カスタムプレイマットのコミッションを受けていたのですが、それは割と評判が良かったです。
自分はあまりプレイマットに描くのは慣れていないので出来ませんでしたが。

今年の移動手段とホテルはすべてパートナーの友達と一緒だったので、基本的にAA外の時間ではともに行動してました。
パートナーは元々ネットで知り合った子であまり親しくは無かったけど、皆デュエリストでめっちゃ楽しかった!
正直一番楽しかったAXなんじゃ…w

アーティストアレー戦利品!

買ったものや貰った物や交換した物一式!後写真撮り忘れたけど後一枚、日本からいらした方からスケッチを頂きました。
特にリボーンテングx2は私のファン(?)の人からのお礼で頂きました…本当にありがとうございます…こいつでミストバレーを極めるッ!


遊馬くんは一体死者蘇生を何枚デッキに入れているんだと思う今日この頃。
ドローがかっとビングすぎるだろ…

今後ゼアルでありそうな展開を勝手にエスパー
・小鳥ちゃんが洗脳されて遊馬とデュエルする
・No.0救世主アストラル
個人的願望:
・ベビートラゴンにホープをアーマードエクシーズ

シャークさんマジシャークさん。

回想の服かわゆす。
お魚に怒っているようにしか見えないが、そうではないです。

友人と負けた方が勝った方の希望した絵を描くという賭けデュエルをした。
三つデッキを使った勝ち抜き戦。
友人が勝ったらオイラが小鳥ちゃん描いて、オイラが勝ったら友人がシャークを描くという。
そして結果は…オイラの大勝利!っていうかインフェルニティが三抜きしてしまった。
その後「ノーカン!ノーカン!」されたので総当り戦にしたら2・1で勝った。
そして戦利品がコレ↓

ちょwwwwクッソワロタwwwwww全然アリですわwwwwww
ていうかシャークさんはともかく、小鳥ちゃんどうしちゃったんだよ!?
小鳥ちゃんこんなのだったらトラック余裕で止めれそうだよ!!

2011/07/08 落書き Trackback() Comment(0)

ファニメとか遊戯王とか

しばらく更新してなかったら色んなネタが古くなってしまってたという。
書き溜めたまま放置していた話もあるので古くてもご愛嬌。

発売日にゲームストップ行ってWCS2011買ってきたんだけど、ラス1だったから店頭の開封されてる箱のしか無かった。

値札で遊星さんが全力でマミってるのはどうかと。彼が見えないとパッと見何ゲーか分からんぞ。

初日でラス1って、人気だから無いのか元々入荷数が少ないから無いのか…

とりあえず一週しました。カード集めが面倒で相変わらず地属性地味シンクロでクリア。
WCSは毎度主人公がアニメ主人公らを押しのけるのでなんだかやってて心苦しいです。
特にクロウの扱いはいつもの如くお留守番だったね…乙…

そしてチーム太陽の全力の放置っぷりに全俺が泣いた。なんてことするの!!!

ちなみに後日、英語版も買っておくかと思いWCS2010も買いに行ったら新品で$10だった。
しかもこいつもラス1だったので開封箱。うーん、なんだかなw


エクストリームビクトリー到着。
「遊星さん、スキエルたんが欲しいです…」
「これで我慢しなさい」つ
うっひょおおおツアーガイドたんかわいいおペロペロwwwそして強いww
それと初ホロレアのジャンクバーサーカーカコイイwwwあ、でもジャンクシンクロン持ってないオワタwww

個人評価では物凄い当たりボックスでした。これら以外は紫炎の道場とか剣闘獣ハイパー調教タイム(違?)とか。
ただ…スキエルェェェ…ツアーガイド1枚でスキエル2~3枚くらい交換できるけどさ…
ツアーガイドはツアーガイドでエクシードに備えて持っておきたいしな…(殴
TGにはあまり恵まれませんでした。(死
サイキックならまあまあ…でも元からあまり持ってないんだよサイキック…

→後日友達にサイキック組みてえなあって言ったらいっぱいくれた。組んだ。
除外楽しいです。
カイジが毎週面白すぎてワクワクが止まらないww
じわじわじわじわ進んで超じれったいけどそこがイイw

それと最近やーーーーーーーーーっと作業しながら遊戯王ゴッズ観終えたのでゼアルの続き見てるんだけど…

何だよコレ・・・

最高じゃねーか!!

「かっとビングwwwwww」とか最初言って本当にすみませんでした(スライディング焼き土下座

シャークにニヨニヨする→右京先生に超ニヨニヨする→ベビー・トラゴンに本気で萌え死ぬ→キャシーちゃんにニヨニヨする→シャークがデレそうなのでもっとニヨニヨする
結果ほぼずっとニヨニヨしてたという。頬が痛いお…


俺のハートにダイレクトアタックなベビー・トラゴン。
個人的に遊戯王史上最萌モンスターだと思う。
使えないカードだろうと関係ねえ!絶対手に入れるぞ!


テラバイト右京先生。痣を腕とか手とかじゃなくて首筋に配置する辺り、
テラ・バイトは良く分かっていらっしゃる!褒め称えよう!
たとえ遊馬のエクストラデッキのベンチウォーマーになったとしても私は彼を評価する!
ありがとうテラ・バイト!そしてお願いだから漫画でも出てくださいお願いします本当に。
ファニメは良かったです。もうすぐAXなんですけど色々雲行き怪しすぎて不安いっぱいです。
用意も出来てません。あはははは

ファニメ収穫!

フリマでこんな物ゲッツ!!!うははははwwwでけえかっけえ置く所無ぇwww
戌さんマジイケメン戌さん。赤い刀もいいよね。

アーティストアレーの収穫。

メタリカTシャツ作った人が居てたwロォォォド…
そしてトンベリと赤魔道士の編みぐるみとイラスト交換してもらった絵。

楽しかったよーん。
当初の予定ではマターリデュエルでもしながらぷらぷらしてるつもりだったのに、買い物しすぎたせいでコミッション受けざるを得ない状況になっちゃったけど。

ファニメ分のコミッションは終えたけど、まだまだ依頼残ってるるるる
トラゴンとか右京先生とか描いてる場合じゃないよ自分!目を覚ませ!

2011/06/21 落書き Trackback() Comment(0)

気がつけば5月

誕生日とか、友達のカラオケ行ったり、色々プレゼント貰ったりしたんだけど、
色々あると書くのが面倒になって更新しないという体たらく。
結果、何もしていないようにしか見えない。
とにかく祝ってくれた人ありがとう!感謝感謝です!


遊戯王ゼアルに続き、コナミ製英単語が増えていく…
ここのポスターによると新連鎖=ニューリンクルならしい。
だったらリンクでいいじゃんw
デュエマ、サイキックスプラッシュを今更ながら入手。
箱買いの結果は、ベリーレア以上は:ミリオンデス、GenjiXX、ファイブスター、グレイトフル・ライフ。
グレイトフル・ライフが余裕でチートだと思う。
まさに「「ぶっ○す!」と心の中で思ったなら!その時スデに行動派おわっているんだッ!」
多分スタンドだったら広範囲型セト神のような何かになってそうである。
ちなみにセト神は私の欲しいスタンドトップ5に入る。
周りを若返らせる…う、うらやまけしからん!(殴

ジョジョの話かカードの話かよくわからなくなってきた…

HA4も来たよー。トリシューラたんゲッツアンドターンアンドリバースカードオープン!
やたらと魔轟神ケルベラルも出たので手持ちの魔轟神を組んでみたら結構爆発力あった。
魔轟神KOEEEEE
暗黒界はオワコンなのか…ストラク出るけどオワコンなのか…(マテ

にゃんにゃん。

結構前に描いた落書き。ちょっと最近スランプ気味で絵が描けてません。やばやば。
今更感すごいけど、まどマギ最終話の話でふと思ったことが。
全然宗教入ってない奴が素人知識で適当な事書くから興味無い人はスルー余裕orツッコミ大歓迎で。
まどかって、イエス・キリストみたいな存在になったよね。
基本中の基本かもしれないけど、キリスト教(プロテスタント)の友人に聞いた話だと、そもそもキリスト教の人がイエスを崇めるというか愛する理由は人類の原罪を背負って死んだから。
イエスは神の子だったのでほぼ不死身で無限の時間があるので、地獄に落ちるしかない運命の人類を救うために身代わりになった。
未来の全人類分のを無限ライフで贖罪して、その後復活してリアル神になった。
人間が救われる希望を与えて、しかも常に見守っている存在…似てない?
まっ、実際関係あるのか知らないけど、アニメや漫画で聖書の参照なんてよくある話ですよね。
まさかそんな展開するとは思ってなかったけどね。
>黎
遅ればせながらお祝いありがとう。
震災寄付のためにDAのアーティストで画集も出すよっよっよろしく。

2011/05/06 落書き Trackback() Comment(0)

ららららぶあんじょい!

週末、運転手として四日間ほどロスに行ってました。妹がヒルトンでダンスのコンペ(USA)があったので応援として母と駆けつけました。
結果はノベルティ部門で2位と割と良かったです。
どうでもいいけど、決勝に残ったどこかのチームがLove&Joyの一部分を使って踊っていて吹いた。

しかもジャンルが確かミリタリー…w最初の20秒くらいだけだったけど。


米軍って凄いよな。
日本で地震が起きれば空母素っ飛ばしていくし
リビアで空爆による虐殺が起きれば真っ先にけん制する。
(リビアは腰の重いNATOへの繋ぎらしいけどね。)
最近の大きなニュースは日本とリビアがメインになっているね。
まぁ、一応戦場なのでリビアの方が報道が多いかな。
どっちも自分の国じゃないのにすぐ動く。この行動力は見習うべきだと思うんだ。

海外のアーティストの作った日本援助用アルバムSongs For Japanのボリュームが凄いwww
$10で38曲、しかも有名どころばかり。
いいねいいねー。良いことして、良い物貰って、一石二鳥!
後はItunesが手数料で三割持って行ったりしないことを祈るだけだな!アップル、そこは寄付するべきだぞ…?
ジョブズとゲイツの寄付報告は無いのは気になるが…
え、小学館の出版物の二次創作規制こんな厳しかったの?

…え…普通に私のデュエマ絵もアウトなの…?wwwww
えーい知るかあ!こちとらアメリカじゃ、自由の国じゃ、文句あんなら捕まえてみーぃ!!!!(マテ

まー実際はこういうのは黙認のような何かなんだろうけど。
最近成分足りてなかったからね!

これでまたがんばれる気がするよ!(何
まだ4,5個くらいコミッションあるけどやるぜ!
ロスで仕事も少し貰ってきたからがんばるんだぜ!
そんじゃま!
>キマさん
デッドプールさんwwwあれは真っ直ぐにネタです。
カウンター必殺で何故かケツに目が行ってしまうんですが、あの人の動きはどうにかなりませんかね。
ドムたんはやっぱ強いですか。
でかくて燃えててかっこいいから使ってただけなんですけどね…弱くていいんだよ!?

一緒に遊ぶのは嫌ですかOTL
まあ、PS3を弟が持って行っちゃったので結局遊べないんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!(死
代わりにDS置いていったけど…WCS2011でも待つか…

2011/03/29 落書き Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析