忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

インフルかと

風邪気味っぽいルームメイトが豚印フルだったらこうするつもりだった:

「どうしてこんなになるまで放置していたんだ!」

 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll



          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


実際は喘息だったらしい。

なんつーか、危機感ねえよなぁアメリカって。
WHOレベル5になっても誰もマスクつけないし。
自分って口元触る癖あるから気をつけないと。


バトン拾ってきたどーーーーーーーーー!!
【ふえる絵バトン】

*** ルール **********************
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
・自分が増やした項目は□を■にしてください。
・答える人は□に直して答えてください。
******************************

□ パソコンで絵を描き続けて何年ですか。
多分中…2くらいからだからえーとえーと…
7年くらいか…?それにしては上達が見えないな。


□ 何のジャンルをよく描きますか。
オリジナルかゲーム系二次かって所かな


□ 誰をよく描きますか。
最近だとオリジナルでは黒葉さん率が異常だけど、基本的に色々描いてる。
♂率も異常。


□ その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)。
ショタ


□ どこから描き始めてどこで終わりますか(顔のみ)。
何故か鼻から始まり、鼻を調整して終わる気がする。


□ どこから塗り始めてどこで終わりますか(顔のみ)。
鼻(違)っていうのは冗談で、まあ肌だね

□ どこが一番描きにくいですか(全身)。
男女共に胸

□ 一番塗るのが好きなのはどこですか。
髪かなぁ

□ 一番かくのに時間がかかるのはどこですか(顔)。
服かな

□ 塗るときに気を付けていることはなんですか。
色の統一性というか、シンプルさというか

□ 一番描くのが好きな部位は。
股k(強制終了)
ていうのは冗談で、髪の毛。調子に乗りすぎるので髪が多めになりがち。

□ 1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか。
わかんねぇ、考えたくもねぇw

□ どういう角度が一番描きやすいですか。
見下ろし。Mなんですねわかります。

□ PCで絵を描くときはマウス?それともペンタブ?
ペンタブ。昔はマウスでも描けたんだけどね。

□ 描くなら顔のアップ?それとも全身?
バストアップくらいが一番得意なんだが

□ オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
全力でオリだが、版権物も嫌いじゃない。ただ、似ない。

□ お絵かきソフトは何を使っていますか。
フォトショとペインター

□ 持っているお絵かきソフトの他に欲しいソフトはありますか。
Sai

□ おすすめのお絵かきソフトはありますか。
ペインター

□ 男の子と女の子どっちが描きやすいですか。
かわいい女の子とかってどうなってんの。
なんか判子絵になっちゃうんだけど。

□ 服のしわにフェチシズムを感じますか。
感じるまでの領域に達する技術が無い

□ 今の自分の絵は好きですか。
好きだけど満足はできない

□ 人間以外で描くのが楽しいものはありますか。


□ 描くのが好きなシチュエーションはありますか。
見下ろし絵が多いと思う

□ 人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか。
左右反転、上下反転、鏡でポーズ、人体の本チェック

□ 絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。
常に

□ どんなタイプのキャラが好みですか。
ストライクゾーン広すぎて最近全然わからなくなりました。
ロリショタクールヘタレメガネ糸目マッチョ悪人顔デコ前髪ロンゲ癖毛ツンデレ無表情人外擬人化ダンディオッサンジジイギャップ鬼畜障害者KY制服 等…

□ 上の質問の答えにあった好みのキャラはいますか。
オリキャラ全員好き…なのは当たり前田のクラッカーか。
最近だとバイオメガのゾウイチかっこええとか、改めて思ったなぁ。

□ ペン入れはアナログでしますか、デジタルでしますか。
どっちもだな

□ 今まで描いた絵で一番気に入っているものを教えて下さい。
わっかんねっ!!けど昔の絵のほうがアイディア性があってよかった。

□ 男性を描く時のこだわり、女性を描くときのこだわりがあったら。
♂→カッコ良くがっちり
♀→カッコ可愛くほっそり

□ ペン入れの時の画材を教えて下さい。
0.3シャーペンww

□ オフで色塗りますか。塗る場合は使用画材を教えてください。
たまに。水彩で。つか水彩の筆がめちゃ臭いんだけどどうして。

□ 描くのが苦手な年代や体型などはありますか?
おばさん、おばあさんが未知すぎる。

□ 絵を描くのを辞めるのをどれくらい我慢できますか?
結構出来ると思う

□ 服を描く時どんな所にポイント置いていますか?
シルエットが綺麗になるように

□ いつか描きたいお話(ジャンル問わず)をネタバレしない程度に教えて下さい。
それって漫画?んー…サイコスリラー系やってみたい。でも馬鹿なのでお話が思いつかない。

□ 鼻の穴、描きますか描きませんか?
鼻の穴こそ俺のジャスティス。つーか無いのはSD以外認めない。

□ 良く描いちゃう花とかありますか?
強いて言うなら彼岸花っぽいのや菊っぽいの。

□ 理想の漫画家、イラストレーターがいれば教えてください
ぱっと思いつくのは鈴木康士さん、廣岡政樹さん、弐瓶勉さん…でももっと沢山いる

□ サイトに載せる絵(アナログ限定)、どのくらいのサイズの紙に描いてますか?
レターサイズ、ハーフレターサイズ。小さく描くのが好き

□ デフォルメしたキャラは得意ですか? よく描きますか?
得意だ

□ (オリジナルに限り)よく描いてしまう髪型は?
なんかおもッくそ普通な髪型。バウムっぽい髪型。

・・・あれ?普通じゃない?

□ 自分が書いてて一番テンションあがるキャラ
ロリショタ系、マッチョ系

□ 絵を描く時の体勢はどうなってますか?
紙に書くときは主に寝転がって。
パソコンのまえだと結構普通に座ってたり、正座してたり。

□ 良く使う色、好きな色は何ですか?(白・黒含む)
最近ドピンクの毒々しさが好き。

□ 絵を描く時間帯って決まってる?
いつでもいんじゃね

□ どんな色の組み合わせが好きですか?(白と黒など)
ブラウンxグリーン
グレーxピンク
オレンジxブラック
パープルxピンク
ホワイトxゴールド

□ 普段使ってるシャープペンの種類は?
0.3

□ 絵を描いていて良かったと思えるときってどんな時?
人に喜んでもらえる時。

□ 全体的な自分の絵で「これだけは譲れない…!」というこだわりは?
鼻かな(ぇ

□ 一番最近描いた絵はどんなものが教えてください。


□ よく描いてしまう好きなポーズ(表情、しぐさ、構図)はありますか?
見下ろしwwwwwwwwもう何回言わせるのだwww

□ スランプあります?
スランプしかない

□ 爪、描きますか?
気分的に

□ よく参考にしている資料はありますか?
人体の描き方の本とか、グーグルイメージとか、OZZのデザインとか


□表情を描くとき気をつけていることは?
あんま気をつけてないwwwwワンパタになりがち、それと感情を表すのが苦手。なんか描いてるこっちまで恥ずかしくなるから。でも描けると嬉しい。

(追加質問)

■自分の絵が最も影響を受けたと思われる作品はありますか?


□ 5人に回してください
見てるかどうか謎だけど:
姫c、*さん、金魚さん、もなc、○田さん(HNわからない)
PR

2009/04/30 バトン Trackback() Comment(1)

骨折したので仕事辞めました

バトンの前に落書き。

次は社長とか言ってたけどあれは落書きの事じゃないから大丈夫なんだよ!!!
はぁ…だとしても自分の予言当たりすぎ…我ながら情けない…
でもでもでもでも描かないといけないような気がしたんだぜ!?
だってバクラ様が夢にご光臨なさったんだぜ!?!?最近GXしか見てないのに。
何故か微妙にいい奴になってたし夢の内容は遊戯王と全く関係無かった気がするけど!コイツ以外遊戯王キャラいなかったし。
何をしてたのかはあんまり覚えてないが、一時は敵で一時は仲間だった気がする。
たしか服装は上のバトルシティ編のだと思う。
うわーおかげで落ち着いてきてたバクラ熱が再来。ボスケテw
本当はこんな絵描いてる場合じゃないのよ私はああああぁぁぁぁ…
それでもこの満足感はなんなんだぁぁーちくしょー

夢に特定のキャラクターが出るってのはごくごくたまにある事なんだけど、結構ランダムなんだよなぁ…そういや以前凡骨が出たことある気がする。
今回はラッキーだったなぁ…
ちなみにオリキャラは出たりしません。

いつもの事だけど千年リングを忘れるところだった。
いつもの事だけど刃物みたいな髪になってしまった。


《地雷バトン》

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見た人、必ずやること。
※今すぐやること。

*基本データ*

HN:鹿
年齢:できたてほやほやの二十歳
職業:大学生
病気:遊戯王(バクラ)病
装備:ワコムタブレット
性格:負けず嫌い
アフォ癖:なにそれ?
靴のサイズ:6.5(US
兄弟:弟と妹

*好きなもの*

色:全部!
番号:4
動物:蛇
飲み物:水
ソーダ:イタリアン
本:ホラー、SF
花:バラ

*質問*

携帯:SonyEricsson
パソコンから離れられる?:紙と鉛筆があれば
殴り合いのケンカしたことある?:殴っただけの喧嘩なら
犯罪犯したことある?:数え切れないくらいあるよ
水/ホストに見間違えられたことある?:ないないw
嘘ついたことある?:常日頃から
誰かを愛したことある?:あるといえばあるが無いといえば無いなw
友達とキスしたことある?:抱きついた程度ですな
誰かの心をもてあそんだことある?:あるあるw
人を利用したことある?:あるあるwww
使われたことは?:ねえ・・・かな?
髪染めてる?:赤茶に
髪の毛巻いてる?:テンパー
タトゥしてる?:してない
ピアスあけてる?:あいてる
カンニングしたことある?:あるけど大学に入るとどうでもよくなるよ
お酒飲む?:飲んだら眠くなるだけ
ジェットコースター好き?:好き
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思うね
掃除好き?:嫌いだが一度はじめるときっちり最後までやるタイプ
どんな筆記?:最悪
ウェブカメラ持ってる?:イラネ
運転の仕方知ってる?:学ぶ
何かを盗んだことある?:店とかからは無いけど兄弟とかはある
拳銃を手にしたことある?:撃ったことあるよ。腕痛くなるよ。

*今現在*

着ている服:超緑
臭い:人間っぽいと思う
髪型:セミロング
したいこと:寝ること
聴いてるCD:Dragon Quest VIII
1番最近読んだ本:遊戯王…じゃあ駄目?じゃVoltaireのCandide
1番最近観た映画:うわー思い出せないわー、クレしんのタマタマ大作戦?かな?
1番最後に電話で喋った人:母
初恋覚えてる?:よくわからん
まだ好き?:よくわからん
新聞読む?:読まねぇw
ゲイやレズの友達はいる?:いるかもしれんww
奇跡を信じる?:奇跡は信じる物じゃないぜ、起こすものだ!!!
帽子かぶる?:去年ハマったが最近めっきり
自己嫌悪する?:いつも
何かに依存してる?:人形、ゲーム、落書き
何かを集めてる?:今は神羅万象カードと文庫版遊戯王
身近に感じれる友達はいる?:いるよ
親友はいる?:いるよ
自分の事好き?:たまに好き


無題

*るーる*
 ・見ちゃった人は自分もやる事。
 ・男女年齢問わず
 ・タイトルは「骨折しました」にすること。
 ・できれば追記する事。

 1)年齢いくつ?
  何度言えば気が済む

 2)恋人は居たりする?
 いなかったりする

 3)初恋はいつ?
 わかんにゃい

 4)初チューわ??
 まだ温存してるぜ!

 5)あなたの好みのタイプは?
 わからんw

 6)有名人で言えば?
 わからんってw

 7)ジャニーズってかっこいい思う?
 全然

 8)だよねぇー(-∀-)  
 何が

 9)学校たのしい?
 たのしいよ、つーか学校行ってる前提?

 10)部活はいってる?
 アニ研?

 11)親友いる?
 いる

 12)何組?
 め組

 13)担任の名前は!!?
 書いた奴学生だろ

 14)担任の性別わ!!? 
 だから書いた奴学生だろ

 15)あなたの性格は?
 負けず嫌いの天邪鬼

 16)自分可愛い?かっこいい?
 超かっこいい

 17)ぶっちゃけナルシィ?
 当たり前

 18)身長いくつ?
 153cmあたり

 19)体重いくつ?
 42,3キロだな。でも失礼だぞ。

 20)足のサイズは?
 6.5(US) どうでもいいが足の大きさってそんなに重要なのか日本は

 21)何処住み?
 天下のロサンゼルス

 22)いいなぁ~
 ぶっ飛ばすぞ

 23)好きな芸能人いる?
 いるかもしれんが思い出せないぜ

 24)好きなお笑い芸人いる?
 麒麟とブラマヨ

 25)好きな歌手いる?
 JAM Project

 26)学校に嫌いな人いる?
 いっぱい

 27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう!
 てめーらみたいな勘違いうつ病野郎共はまとめて精神科送りにしてやる!
 それとお前もぶっちゃけとか二回も書くな。

 28)学校に信頼できる子いる?
 信頼なくして人生やってけるか

 29)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
 てゆうかこれ作った奴死んでおk

 30)オツカレー♪
 ふざけんな 

 31)カレーは?
 発音はカリーじゃボケナス

 32)死にたい?
 お前に死んでほしい



*回された人は3日以内に返答すること!
*嘘偽りなく答えること!
*アンカー禁止!
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること!
*守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること!


*まずはバトンを回す5人を答えて下さい!
バカ
アホ
ボケ
カス
ゴミ

*貴方の名前は?
鹿

*歳はいくつ?
知らん

*好きなものは何?
もう散々答えた

*恋人は?
もう散々答えた

*好きなタイプは?
もう散々答え…てないな。
あーもう銀髪系!
じゃなかったらカイジ!
じゃなかったらスネーク!
じゃなかったら(以下略

*嫌いなタイプは?
・人の話を聞いているフリして実は人の意見を潰して自分の意見を押し通そうとする奴
・なんかイライラする人、ノロマな人

*貴方が好きな漫画は?
King of Bandit Jing、Blame!、遊☆戯☆王、ギャグマンガ日和

*好きな食べ物は?
オムライス

*好きな音楽は?
いろいろ聞く

*好きなブランドは?
H.Naoto
BPN
なんか最近あんまりブランドとか見てないような

*回した子はどんな人?
なんか黒いけど多分いい奴

*回してくれた人を色に例えると?
灰色

*あなたが回す5人のイメージカラーは?
まわしてないから

*罰ゲームは?
マインドクラッシュ!!!!
米返し
>黒
ありがとうございます、気持ちだけ受け取っておきますw
大事なのはハートさぁぁぁぁ!!

>鬼魔
ありがとうございます。これでばばぁと呼ばれたのは二回目です。
一回目は妹です。
どうやら高校生にもババァ呼ばわりされる年齢のようです。

>すい(略
ギリギリのご到着ありがとうございます。
お酒はまだ無理っすね。まー別にかまわないのだけれど。
絵は保存されましたか。まあ別にかまわないのだけれど二次転載はお断りですよ?

>姫c
遅れてのご到着ありがとうございます。
誕生日プレゼントは一年中受け付けておりますので御気になさらずに。
イラストはご好評のようで。
仲間?イッタイナンノコトデショー…ワタクシはただ自分が剣でぶっさされて大量出血してる絵を描いただけでございましてよ?

>黎
唯一オエビで描いてくれた黎、ありがとう~。
何のキャラか分からないけどいつか描いてお返ししますわね。
授業ダッシュ乙w
ペンタブのクオリティは値段に比例してますので普通に高いのしか良くありません。
やっぱりワコムが一番なので、どこの馬の骨か分からない会社の安いタブレットよりも小さいワコムのタブレットを買ったほうがいいです。

2008/04/19 バトン Trackback() Comment(2)

あけましておめでとうございますORZ

えーと年明けましたががががががが
年賀状は書けずじまい。チクショー俺のせいじゃねー



地雷って嫌いなんだよな。なんか命令されてる臭くて嫌だ。
どこの馬の骨が書いたものかわからん文章に命令されてたまるかっつーのw大抵アホ臭いし。
まあ今回はすいに指名されたようなもんなんでやるけど。

【どうしますかバトン】

・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
 逃げたら宇宙人が家に来ます。
・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!(だが断る)
・こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇⇒
手すりで首吊りさせたげる

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった⇒
夜を止めている奴がいるな…

●お母さんが宇宙人を連れてきた⇒
キャッホーイ今夜のおかずはエイリアンのカルパッチョぅ!!!残りは明日のお昼じゃあああ

●大金の入った鞄を発見⇒
友だちと「これが例のブツです」ごっこをする。
「これが例のブツです」「パカッ」xエンドレス

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた⇒
入ります。→当日、おやつにプロテインしかもってこなかったA君は寂しい思いをした。終わり

●友人が、実は狼に育てられた。と告白⇒
かくいう俺も実は、人語を理解する熊に育てられたんだよ。
                   
●何もしていないのに警察が追いかけてきた⇒
そこらの車を強奪!ハリウッドもびっくりなカーチェイスを派手にぶちまけた後、路上のバナナを避けようとした際盛大に事故って死亡。

●担任に頭を撫でられた⇒
1cm身長が縮んだ

●好きな人にぶつかった!⇒
彼は100m飛んでった

●どうするのかを聞いてみたい人5人
地雷なのに指名をする、これいかに。
たとえれば、名前つきの地雷。
でもないか。


ついでに2007年バトンも拾います。
2007年を振り返るバトン

◆2007年、やりたかった事はできた?
できたかな?てか何やりたかったんだっけ。

◆2007年、一番一緒にいた人は?
ルームメイトだった子らかな。Zちゃんかなぁ、Jちゃんかなぁ。

◆2007年、特に印象に残っている思い出は?
ドルパinLAですね。

◆2007年、恋愛はどうだった?
お人形さん達にメロメロ♪え、人間?なにそれおいしいの

◆2007年、一番聴いた曲は?
「未来への咆哮」by JAM Project

◆2007年、一番した高価な買い物は?
多分すずにゃん・・・てか鈴鹿。SDC嵐。

◆2007年、よく行った場所は?
基本的に部屋にこもりっぱなしだからなぁ…学校?

◆2007年、特に怒った事は?
妹と日本に行った時、帰るときの態度が気に入らんでキレた覚えがあるな。空港で盛大にw
携帯電話取り上げて一人にして放置したわw

◆2007年、特に悲しかった事は?
おじーちゃんが亡くなったのは…去年だw
えーと学校の勉強が大変で泣いた事くらいしか思い出せません

◆2007年、何度旅行した?
SJにいるときAXのためにわざわざLA行ったし、LAにいるときFanimeのためにわざわざSJ行ったし、夏には日本にも行ったし。それくらい。

◆2007年、後悔してる事は?
またあんまり絵描かなかったな。

◆2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
何度か見たな、なんだったろう。でも映画館で見たのって…やっぱSweeney Toddしかないのかも。

◆2007年、「出会えてよかった」という特別な人を一人挙げてください。
一人ッスか!?じゃあMaryさん。人形友だちですっげいい人。でも某スタッフもすごくいい人達で、今年はマジ充実してた。

◆2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
お人形さん達にメロメロしてた

◆2007年、一番辛かったことは?
正直勉強だが、今の仕事も大変だw

◆2007年、ハマったことは何?
SDとh.naotoとニコニコ。

◆2007年、あなたの1年を漢字一文字で表すと何?


◆2007年、会いたかった人には会えた?
火災事故であえなかったねwwww

◆2007年、一番緊張した事は?
ドルパ?

◆2007年、一番頑張った事は?
学校と今の仕事依頼w

◆2007年12月31日の予定は?
今の仕事依頼の直しorz
パーティがあるんだけど正直行きたくない。時間が無いから。でも行かないと母がすげえ不機嫌w

◆2007年を振り返ってもらいたい人は?
別にいない

◆最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
もっともっと絵上手くなる!それと新しい技術を身に付ける!

にしても休み期間になるとオリキャラで妄想する時間が大幅に増えるためなんか脳内劇場がエライ事になってきた。ダイナ君ら。最近出ないけど落書きはたくさんしてます、見せれるレベルじゃないけど。
年末にレギュラーが一人(変態)が増えたし。お絵かきチャットで嫌な復活を遂げた獣耳ッ子。
一度本当に皆全身図か何か書いて、設定も書き出したいんだが時が流れるにつれあいつらの豹変っぷりを見てると怖くてできないw
でも多分当初の設定から一番遠のいたのはトドメだね…うん…だって性転換してるしorz
まあ元から中性的っつーか本当は謎というか、設定が謎っぽかったからまだ許せる範囲だけど。おにゃのこレギュラーばんじゃーい。ひんぬーだけど。ひねくれてるけど。
簡略すると2007年終了時こんな感じの面子だった:
・ダイナ:おなじみ毒舌ヘタレツンデレチビ。本当は結構優しい故痛い目を見るw
・シアン:クールで一匹狼な空気、このまま消えるのかいつか嫌な復活を遂げるか…
・カルラ:多分一番人気あった新人で、多くの人に描いて貰った幸せ者。天然ボケ。鳥のスタンド持ち。
・トドメ:明るく甘えん坊で残酷なトラブルメーカー、自称鬼。目立ちたがり。馴れ馴れしい。
・ハバキ:石頭。トドメストッパー、主に鉄拳制裁。鬼。でかい。
・イルバ:新入り。鞭使い。嫌な復活を遂げた変態…?様子見。
・ファル:ショタ。泣けるくらいめっちゃいい子。昔っからいる、鹿の現存オリキャラ1号。
こうしてみると…シアンやばいなw今年消えそうwまあ消えてもいいけど、元はダイナのパラレルだし。イルバもやばいかも、馴染めていないwいや、馴染まれても困るが。
米返し
>姫
乙でしたーってかまだあるよ!?!?同じ仕事のやり直しエリアあがががが(でも私のせいじゃなく相手の説明不足によるものが多い
うーんなんか滅茶苦茶なことになってるしなあ、あっちも。一体どうなるんだw

2008/01/01 バトン Trackback() Comment(2)

バトンでトントン、トトトントン

なんとなく。勉強する気しないから。


『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
少年漫画と画集とゲーム雑誌は確実

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
アルカディアは時々買う、ゴスロリやお人形の本は立ち読み

■最近読んだ本は?
本っていうか昨日オンラインで読んだけど、不思議の国のアリス。

■どんな漫画が好きですか?
BLAME!最高。それとギャグ漫画日和(180度違うけど

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
あずまんが大王とちょびっツ

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
わかんない、月による

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
アルカディアは切り刻んだなwwwいいトコだけ抜いた

■おすすめの本があれば教えてください。
アルジャーノンに花束をwwwwwwwwwww

■これはよくないよっていう本はありますか?
まあ人それぞれだろ…

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
家にいりゃもっといくんだけど…

■買ったけど読んでない本ありますか?
DeadZone読まなきゃー。あ、それと学校で買わされたけど封を開けてないのってあるよ。

■バトンを回す5人。
めんどい



意外とありがちバトン4


1・ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
それより自分の探そうよ

2・階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
そんな考えてない

3・ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
インターホンっていうのかあれ

4・授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
覚えたことはあるけど

5・地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
するかな?

6・ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
それなんだっけ

7・有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
ねえ

8・幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
無い

9・バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
やらん

10・ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
無い

11・目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
一時間前なら。ビビりはしないが

12・ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
時々

13・もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
普通になら

14・ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
どっちかっつーとヨドバ○カメラの方がヤバイ…あれ何年間同じ物使うんだ。色んな言語Ver.増えてるけど結局一緒。

15・食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
いや、した事無いけど多分ナスとかかなぁ。いや、あれか、あのイタリアン料理でよく上に乗っかってる、パセリじゃない緑の野菜。

16・試してみたい人へバトンタッチ!
めんどい



<ルール>
見た人は必ずやりましょう。タイトルは「オタやめます」で絶対強制。
>嫌だ、今のタイトルが好きだ
◆現在使用中のメアドの意味は?
ビジュアルジョッキーシカ。これマジ。全然そんな仕事してないけど。

◆現在の着信音は?
主にイース・オリジン、一部IIDXとアンサガとイースVI

◆現在の待ち受け画面は?
なんか線がふらふら~っとするやつ

◆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
そんな機能つかわない




【メロメロバトン 】

①めろめろな食べ物。
団子、饅頭系かな

②めろめろな飲み物。
茶、めずらしい飲み物

③めろめろな場所。
ベッド。布団が二重で羽毛でふかふかHEAVEN

④めろめろな映画。
菊次郎の夏

⑤めろめろなテレビ番組。
モノノ怪

⑥めろめろな曲。
Falcom Sound Team JDKさいっこー

⑦めろめろな一言。
「我が腕の中で息絶えるがよい!!」

⑧めろめろな初恋。
初恋らしい初恋は記憶に無い

⑨めろめろな動物。
蛇、鳥、猫

⑩めろめろなスポーツ。
サッカー。別に自分は疲れるから嫌だけど選手が色々イイ!

⑪めろめろな夢。
悪者が迫ってきたので目玉焼きでスーパーヒーローを沢山作るけどなんか中途半端なのしか完成しない夢。を最近見た。

⑫めろめろな芸能人。
おじいちゃんになっちゃってる…!OTL

⑬めろめろな理想のタイプ
見た目悪くなくて、パーティとか嫌い派で、共通の趣味があって、信用できて、礼儀があって、おとなしくて、ボーってしてても楽しいと思える奴がいいかも。

⑭めろめろな人に一言。
おじいちゃんになってもがんがって…ッ!(ってゆーか生きてるか?

⑮めろめろな友達にバトンを渡してください。
*さんとか金魚さんとかフイさんは見てるかな・・・


米返し
>*
ああそっか、私はハズレが当たっただけなのか。MOCAよスマソ。
女装ノリノリなのよorzなんか複雑な感情の私マザー
しかし嵐は意外と他の所でも女装が似合う時が多いとか…
ハーフパンツ無いwwあったら履かせるよ、パンツ見えてしょうがない。ブリーフだから痛い。

高校生だwwwwもう永久高校生。
なのに実は大学2年目って。あーーーーもうザ・ワールド!!!(以下略

>pecorino
山火事はLAはだいじょび。でもUCSDとUCIは避難したそうで、お家にぞろぞろ帰っていきました。だからあいつら高校のHomecoming行けるんだよ…チクショウ…

きわどいwww相変わらずペコはきわどい発言してくれるのだ。
私なんて毎日ドキドキだぞ!(死んで来い

私も楽器吹いてない~あ~なんかフルートだけでも持ってこりゃよかたかな。

無印あれアメリカ進出って言うか土産にされてただけ感がする

>姫
哀れなのかなw本人ノリノリすぎてこっちが複雑な気分だよ。
本気でクリスマスにメイド服買って来ようかと思っちゃうよ。

モダンは確かに当たり外れだよね・・・なんかキレ~でスゲーって思えるのが無い、もしくは凄く少ないのが本当に寂しいんだ…

2007/10/27 バトン Trackback() Comment(1)

お絵描き工程バトン

お絵描き工程バトン

言っとくけど、鹿の絵に決まった工程なんてありません。時それぞれです…

☆下絵を公開してください。
下絵…なんか無いかな…古いの掘り出すのめんどくさい。
AXでAsteriskさんとのコラボで使ったキツネっ子。完成品は色々エフェクトかかっておりました。

下絵と完成絵とですごい雰囲気が変わってorzぽや~んとした感じが良かったのに…

☆ペン入れで気をつけている事は?
さあ。ペン入れをパソでやると大抵時間が物凄く掛かる上に失敗しやすいです。アナログの方がベター。
ライトボックス欲しいね。

☆着色の工程
上の絵だと線画→肌→髪→服、装飾
大抵上に来るものが最後になります。
色は下地→影→ハイライト が主だけど…

☆苦手な工程
リアル背景
線画

☆得意な工程
見栄えをよくするためのエフェクトがけ
色塗り

☆今後の課題
背景
楽器などの小道具

☆工程を見せて欲しい五人
できれば*,fui,kingyo,yuukoさんの見たいけど…ここ見てないよね絶対w


筋肉描きたい。

おまけ(微エロ注意

下はどうなってるんでしょう。

おまけのおまけ(こうなってました

2007/09/05 バトン Trackback() Comment(1)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析