忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

YMO@ハリウッドボウルの感想&懺悔

帰ってきた。
とりあえずコンサート自体の感想。


ほとんど広告のくせに$1かかったパンフです。
出演者は豪華の一言です。
サポートも、Buffalo DaughterのドラムにZazen Boysの松下敦さんが居たり、YMOのギターにCORNELIUSの小山田圭吾さんが居たり。

ハリウッドボウルでは飲食しながらコンサートが観れる形式だったので、皆思い思いに飲み食いしてました。
前の方なんかウェイターうろうろしてるんですが何これディナーショー?
そしてまだパラパラと開いている席が目立つうちにショーが開始。
最初は太鼓と歌舞伎スタイルのパフォーマンスだったんだけど、会場の客は皆うろうろしてたりざわざわ雑談しててショーが始まったという気分がしなかった。
正直、出演者に失礼だろうと思った。

そしてBuffalo Daughterが出て皆やっとまともに曲に注目しだした。
それでも空席が少し目立っていた。

彼らのパフォーマンスが終わった後、テイ・トウワがステージの端にひっそり出てきてターンテーブル回してDJしてたんだけど、これがなんというか…扱いが…

ステージ上ではBuffalo Daughterの楽器をスタッフが堂々片づけてるわ、普段演奏者を写している両サイドのスクリーンは広告流してるわ、客普通にしゃべってては席を立つわ…あれ、これってもしかしてインターミッション?
テイ・トウワって凄い人だよ?YMOやその他の出演者と一緒に曲作ったりもしたよ?え?嘘だろ?
そしてインターミッション()を終えてひっそり帰っていくテイ・トウワ。客も気づいてないのか拍手もまばら。嘘だろ…

そしてチボ・マットの出番。会場は結構盛り上がってた。
Birthday Cake演奏してくれて嬉しかった。
Buffalo Daughterともコラボして割と面白かった。

そしてまたテイ・トウワの豪華なインターミッション。
YMOメンバーとのコラボ曲も流してた。いや、本人裏にいるんじゃ…

そしてやっとYMO!かと思いきやまた歌舞伎w
いや、いいんだけど、BGMめっちゃ音割れしてるのどうにかしようよw
この頃には席も割と埋まってた。

その後FirecrackerでYMO登場!盛り上がる会場。
皆めっちゃおじいちゃんwwwwwwwwwwwwwでも凄い!
しかもかなり沢山演奏していった!ライディーン2Verあったし。
新曲もあったと思う。

最後の方にオノ・ヨ―コとYMOのコラボで一曲。
いや、あれは…曲なのかな…w
大体これだったから会場が( ゚д゚)ポカーン …としてた
一応現代美術専攻だった自分としては、リアルに教科書出てくる人を拝めるだけで貴重だったんだけどね。

以上かな。
とにかくコンサート自体の感想としては、出演者が豪華。しかし料理の仕方が下手すぎる。
まず満席じゃなかった。宣伝不足じゃないのか。
そして演出。最悪の一言。
もっと気合入れろよ、これじゃあ文化祭レベルだろ!
特にエフェクトがしょぼい。ステージにプロジェクターで模様を映し出すだけ、しかもその模様もセンスゼロ、技術ゼロ。
私がProcessingで一晩で作れそうなエフェクトが延々と流れる様は苦痛そのもの。
しかもそのエフェクトの半分くらい桜が咲いたり舞ったりしてるだけという体たらく。
ライディーンでは妙に凝った事をしようとして失敗したのが見え見え。ポインターがちらちら見え隠れしてる演出なんて金輪際観たくないです。
おまけにメモリが足りなくなってたまにラグするのが見える始末。
マジで演出担当した奴、いい加減にしような?
ステージ上のからくりだって、せいぜいYMO登場時にくるっと壁が回った程度である。
なんかさー、せめてドライアイスとかー…

正直言うと、主催者側の全体的に魅せよう!って想いが希薄。
豪華な出演者は素晴らしいと思うけど、彼らに失礼すぎるほどの舞台を用意したと思う。
特にテイ・トウワ。本人気にしてるかどうかは知らないけど、もっと相応しい扱いがあったと思う。
太鼓パフォーマー以下とかどうかしている。
…なんというか、愛がない。
SFに行った赤西仁のコンサートの方が色んな演出やパフォーマーを使って1000000倍気合入ってた。
KCRWさん、今度はもっとがんばってくださいね。
それとエフェクトなら私の方がマシなの作れます。


こっから私情。
コンサート自体はよかったんだけど、私達の席の後ろにやたらでかいDQN兄ちゃんのグループが座ってて非常に不愉快だった。
声うるさいわ、手拍子するわ、酒飲みまくるわ、とても迷惑で一緒に居た弟と彼の友達が非常に精神がまいってた。
私自身はそういうのに比較的耐性があったので、体制の無い連れと席変わってあげたりしてどうにかしようとしたんだけど…

途中で大麻吸い出したんだあのアホ共。普通に禁煙なのに。

大麻って凄く臭いんだ。
そこで連れがキレて職員に言いに行ったんだけど、注意だけで終わった。
いや、麻薬吸ってるんですけど…おかしいでしょ、つまみ出すくらいしろよ?
YMO始まったあたりからまた吸い出したんだ。
いちいち後ろ振り向いて威嚇(?)してたんだけど隠れて吸いやがって。
職員に言いに行くにもわたしたちは中央エリアに座ってたから、右も左も出にくい。
しかもYMO演奏の真っ最中。あまり動きたくない。
でも全然曲に集中できない。連れの二人はもう最初の方から曲に集中できなかったみたいだけど。

もう生き地獄。
なんで私たちはYMOのライブでこんな辛い目に合わなきゃいけないんだって思ったよ。
何度も途中で職員に言いに行こうって思った。
でも通路出にくいし、出たくないし、軽い注意で済ませた職員もコンサートの真っ最中連れ出してくれるかどうかも分からなかったし、周りの人にも迷惑かけたくないし、もうすぐフィナーレかもしれないし、でずっと揺れてた。
そしてなんで周りの人は何も言わないんだろう、とも思った。DQNの隣に座っているおじさんも不愉快な顔してる割には何も言わないし、私の隣のおばさんは前の席の奴らに「座れよ座れよ」ってぶつぶつ言う割には後ろの批判はしない。
皆勇気無かったのかな。

でも意外とYMOの演奏は長くって、やっぱり真っ先に言いつけに行った方が良かったなあって思ったらなんだか悲しくなって。
行動に移さなかった自分が物凄く情けなく思えてきて。
コンサート途中に号泣してしまった。
DQNグループへの憎しみと言うより、連れがかなり辛い想いをしているのにどうして自分は自分が正しいと思った事をすぐ行動に移さなかったんだろうって。
もしもあの時すぐ注意して追い出してもらっていれば、こんなに最悪な思い出に終わる必要は無かったのに。
一応保護者として弟と彼の友達を守ってやらなきゃいけなかったのに、最高の思い出にしてやらなきゃいけなかったのに、少し怠惰に気持ちになったせいですべて台無しになってしまったのが悔しい。
何よりなんとか出来た状況だったのに何もしなかった自分が悔しい。

極め付けにDQN共は床に置いてたビールを倒して弟の足にがっつり、私のバッグに少しかかった。
お前らビールこぼしたろ?って追求しても知らん顔。
もうね、三人とも怒る気力も残ってなかったわ。

ちなみに号泣した後YMOが1000Knives演奏したので泣いた延長線上でまた号泣してしまった。感動で。

この曲は私の良く聞くプレイリストに入ってて、
「ああ、私はこれが聞きたくてココに来たんだな。」
って思ったんだ。
そしたら涙が止まらなくなって。私の席からは遠いけど、紛れも無く今そこで生で演奏してるんだなって思うと嬉しくて。
そのときは本当に、DQN共にも優しくしてもいいかなって思ったくらいだった。

ま、その後にビールこぼされたからそんな気も吹っ飛んだけど。


とにかく今回の教訓はこれだ!!

「自分が一瞬でも正しいと思った事は即座に行動しろ」

「大麻やる奴らは(病人以外)総じてクズであるからして絶滅すべき」

「好きな人のコンサートを観にいく時にはケチらず良い席を取れ」


きっと前の方の高いチケットを買ってれば、周りの客層も裕福で比較的教養のある人間ばかりになってただろうな。そして何より近くで見れる。一体感を感じる。
後ろの方は最悪だった。てんでばらばらだった。
右後ろの演奏中ずーーーーーっとぺちゃくちゃしゃべってる日本人のババアとか、何しに来たのか本当に分からなかった。
睨み付けても無視してぺちゃくちゃくだらねえ話しやがって…コンサート観に来たんじゃなかったの?
興味の無いバンドでも、ちゃんと聞くのが礼儀でしょ?
子供でもできるような事もできないなんて、日本人として恥ずかしくないのか?
DQNらですら、一言一言の声は大きいものの演奏に夢中だったのに…

もうハリウッドボウルなんて絶対行かない。
食べながら観れる環境という時点でおかしい。
職員も仕事しない。
あんな所、タダでも行かない。誰にもオススメしない。
そしてどうしても行きたいなら前の方の席を取れ。高くてもだ。
以上だ。
一応そのあと三人で晩御飯食べて解散のつもりだったんだけど、もうテンション↓↓↓でこんな酷い気分で運転するのは駄目だよなって事でお泊りした。
晩御飯はうまかった。
ダウンタウンLAにあるこう楽って和風料理店なんだけど、弟におすすめされて行ったんだ。
今まで何度か横切ることはあったんだけど、パッと見「この店まずそう…」と思ってたから入らなかったんだ。

…まずそうとか言って本当にすみませんでしたー!(スライディング焼き土下座

美味しくて安くて回転速くて夜遅くまでやってます。オヌヌメ。

そして晩に皆でお泊りしたとき、弟が一言
「…まあこれで俺達の絆は深まったんじゃないかな」
絆という言葉で遊戯王しか連想しない姉は嫌だなあ。(殴
まあ、障害事件にならずに苦難を乗り越えたのは良かったなと思いました!
ガチ殴り合い起きてもおかしくなかったしな!
PR

2011/06/28 音楽 Trackback() Comment(0)

はじめての

ちょいと今日は落書きお休み。仕事絵入ったお!  .*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚

今週のタックルwwwww酷いwwwまだ諦めるなwwwもう終わってるってwww
民主議員www何この狼の群れに投げ込まれる子羊www
そんな虐めたるなや、死んでまうwwwでももっとやれwww
山際さんの怒りはまさしく民意って感じだったな。なんかスカッとした。

どうでもいいけどパチンコのコマーシャルを挟まれると凄く異様に感じる。

それとたかじん今週も金△。総理大臣なって欲しいよー。
出るなら面倒だけど在外選挙人名簿登録してくるお!


Ebayで買い物はよくするんだけど、最近になってよーーーーーーーやく州内で買い物すると消費税がかかる事に気づいた。
いや、今までもあったんだけど気にしてなかったというか…アホです。
ちょっとイイ額の物買おうとしたらがっつり取られそうになってビビった。
要するに州外の出品者から買えば消費税浮くんだね。
結局送料は同じなので、アメリカの反対側から頼んだ方が安かったりする。なんだか不思議だ。
配送にかかる時間は変わるけどさ。

さあ早く来い来いHidden Arsenal 3!(殴
アニソン、スウェーデンで始まってた。

何このはじめてのチュウ、カッコ良すぎるだろ。

2010/12/09 音楽 Trackback() Comment(0)

黙祷

日付変わってるかもしれないけど、原爆の日だったので黙祷。

で、日本のニュース見てて思ったんだけど。
オバマが「核を無くそう!」って活動方針、喜んで支持している日本人ってバカなの?
アメリカ、核めっちゃ持ってるじゃん。
言い出している本人が核を捨てる気なんてさらさら無いのに、寝言は寝て言えっての
どうせ、「アメリカ以外の国」の核を廃止させようとしてるだけでしょ。
でもそんな事、絶対に無理だし。それこそ無駄無駄無駄無駄無ァ!
ロシアも中国も北朝鮮だかも、アメリカに言われて「はいそうですか」と捨てるわけ無いし。
まあ、誰に言われても捨てはしないだろうし。
どーせ日本のアホの支持を得る為に言っただけだろうよ。言うだけなら簡単だしね。
バカバカしいったらありゃしない。

しかしそこで、アメリカの核の傘から抜け出そう!と言ってる党も頭おかしいと思う。
それこそ、バカなの?死ぬの?それこそ自殺行為だよ?
世界平和だ、戦争無くそうだ、武装反対だ、自衛隊反対だ、言う自称平和主義の人はね、いい加減現実見ないといけないよ。
何もしない事が正義だと思っていたら大間違いなんだから。
自分の身すら守らずぐだぐだ産業開発している間、ずっとアメリカに中国や北朝鮮やロシアから守ってもらっているという自覚が全くもって無い。
むしろアメリカに縛られているだけだと思っている。

もちろん、アメリカだってタダでは守ってやらないし、守ってやっている事を利用している。
でもそれは要するに、アメリカに汚い仕事をさせて自分達は綺麗事ばかり並べているって事に気づいている?
スイスみたいな永世中立国だって、永世中立国である為に大量の軍や兵器を持っているんだよ。
平和主義の人は無償で平和が手に入るって、勘違いしてるんじゃない?周りの皆が自分と同じような考え方をしているって、思い込んでるんじゃない?

そりゃあ核は恐ろしいし、絶対に使ってはいけない物だと思う。
だけど牽制としてでも持っておかないと、とにかく不利なんだよ。
核を持つくらいならぶっ殺されてもいいという人はもう知らん。多分天国いけるよ。
でも私は嫌だ。使いたくはないけど持つだけなら罪は無いはず。
それに実際核を落とそうなんて思っている国はそうそう多くないはず。
証拠に、あれだけ続いた冷戦下でも沢山作った核を実際にお互いの領地に落とす事は無かった。ただの牽制。
核は相手を爆撃して死滅させる為の道具というよりも、自分の国の守りを固める道具として使われているんだよ。

日本も核武装しろ、とまでは言わない。
ただ、もっと日本を守ろうという気持ちが足りない。
ぶっちゃけると愛国心が足りない。
中国や韓国の顔色を伺いすぎ。外国人に弱すぎ、やさし過ぎ。
君が代が歌いたくない?じゃあなんで日本にいるの?
日本は日本人の国なんだから、日本人と日本の文化を大切にして当たり前じゃないの。
正直最近の日本の体たらくは、命をかけて日本を守ってきたご先祖様に失礼極まりないと思うよ。
「はいどうぞ、私たちのこのクソみたいに駄目な国を皆様お好きな様にに料理して仲良く切り分けて下さい。それとお金ならいくらでも出します。生きててごめんなさい」と言っているような物なんだから同じ日本人として恥ずかしいったらありゃしない。
え?半世紀前の虐殺?いい加減にしろよ、そんな事実かどうかも怪しい言いがかりは。
それでも金はもう払ってるんだ、何度も乞食みたいにクレクレ言いやがって。
20年後、沖縄は中国領になっているって予言もバカにしてられない。
いい加減平和ボケから目さまして、強気に外交に取り組まないと飲み込まれるよ?
日本人がアメリカの原住民みたいな扱いになったらシャレにならんぞ?

読んでたら分かると思うけど私が日本にいてたら自民に投票してるよ。
関係ないけどオバマよりヒラリー派だった自分。
それと橋本裏切ったなーーーーーーーーーッ!!!!


ふぅ、なんか熱くなってしまった。
別にそんなに政治詳しくないのに。
ま、いつかは書こうと思っていたので出せて良かった。
さあさあFPMでも聴いてまったりしようではないか。癖になるよ?

うーん、スーパー!
>黒
最近モンハンやって時間なくなってる友達多いな。ブーム第二期かな??
私は絶対もうやらねーけど。

>恭介
そっか。

2009/08/07 音楽 Trackback() Comment(1)

浄化!じょうか!JOKER!

と、まあくだらないジョークは置いといて。
個人的心洗われるwミュージックと行こうじゃないか。なんか最近精神が内側からドロドロ腐ってるので。
汚物は消毒だーーーーーー!(AA略


この曲は浄化されてる感がする。

原点回帰中。

この曲で思い出したんだけど、エイベックスのプロジェクトの一つでCyberXってのがあったんだ。このCD現物持ってるんだけど。

2003年あたりね。
えーとたしか、色んなアーティストをトランス(というかJトランス?)風味にプロデュースする大々的なプロジェクトだったんだ。
day after tomorrow の misono、 globe の Keiko, 浜崎あゆみ、Do as Infinity の Tomiko Van、 ruppina, Maxi Priest, system F, Karyn White、もうとにかく豪華!なメンツだったんだけど…
これが鳴かず飛ばずで存在がほとんど忘れられてるんだよね…すくなくともそれが私の見解なんだけど。
だってCyberX#01って書いてあるからシリーズ化する予定だったんじゃないかなって…だけどそんな音沙汰無し…
ライトトランス好きとしてはかなり良い線行ってるアルバムだったんだけどなぁ。なんで流行らなかったんだろ?

その内のいくつかの曲のPVがフルアニメーションなんだよ。それにかなり心打たれた覚えがある。
こんなにカッコイイアニメーションってあるんだ!って感じで。20秒くらいのすげえ短い動画だったのに何度も何度も飽きずに見てさ。
結構3Dとか活用したアニメだったんだけど、それがかっこよくてかっこよくて。
あ、ちなみに自分、フル3Dアニメはあんまり好きじゃないよ。なんかもっさりしてて。


上はKeiko の be true, 下はTomiko Van のDrive me nuts から。残念ながら持っているのはPVのショートバージョンだけ。違うアルバムのおまけで付いてきたんだけど。
上の奴の動きとプロポーションがクレヨンしんちゃん思い出すんだけど、もしかして制作会社一緒かな?

それと浜崎あゆみのConnectedのPVもフルアニメで、そっちはフルVer持ってます。かっこいいよ。
で、あんなにかっこいいのになんでほとんどの曲がようつべで全然見つからないの?ガチで人気無いの?それともAvexがアホで消してるの?少し残しとかないと本気で存在忘れられるよ?

売れなかった原因であげられるのは…なんだろう。
そもそもあの時代、トランスにはまっていた奴らがどのようなジャンルの人か全くわからない。私はクラブ通いなんかしてないし、一人で楽しんでたし。
アルバム収録の洋楽の方はクラブでガンガン使えそうだと思ったけど、邦楽の方はちょっと厳しいかもね。

以上、ノスタルジアに浸る二十代でしたー。

音楽を一人語りするの、大好きw
人と一緒に音楽の話題とか、あまりしないから。
自分が、「あ、なんかセンスいいな」って思った物を勝手に一人で聴いて楽しむのが好きで、他人に押し付けるのは好きじゃないんだ。だって自分が好きな曲が必ずしも万人ウケとは限らないし。
頭では「あ、これちょっと単調で低レベル(?)な音楽だな」とか、「使っている音源ショボイな」とか、「歌手が下手だな」とか、「歌詞がベタだな」って思っても、それでもこの音楽が好きだと思う時がある。そうなったらそれはもう運命と受け止めて、一人で楽しむに限るよね。他人にうっかり聞かせて、上記のコメント貰っても困るもんね。

ずっとそうしてきたから、あまり人と音楽とか交換しない。また逆に「この曲いいよ!」って言われて実際聴いてみたら微妙…とかだと困るしね。
ま、毒舌だから素直に「微妙」って言っちゃいそうだけど。
そして嫌いな物にはハッキリと嫌い!って言っちゃうもんね。
個人的に耐えられないのは滑舌が悪い歌手!発音が悪いのはまだギリギリ許せるとして、滑舌が悪いのは歌手としてどうなんだ!!!

相○○○論とかマジ何アレ、歌手ナメてんの???…音外すわもごもご歌うわ…
え?あれが味があってかわいいの?わっからんわぁ…歌詞聴いてると殴って欲しいのかとしか感じないわ…アートの領域なの、あれ??

それと初○○ク!滑舌悪いってレベルじゃねえぞ!!!!
最初は魂の抜けたロボットボイスが駄目なのかと思ったけど、リンレンルカとかは普通に聴けるので原因は滑舌に絞られました。
え?メイやカイト?あんま知りません。

あ、ちなみに上記のアーティスト(?)が好きな人、ボロクソ言ってるけど気にしないでね。
自分、変人で天邪鬼でカス以下の人間なのでそんな奴の意見は気にしないでね。

トランスとか好きなのはやっぱりシンセの音が好きだからなんだろうなーって思う。
だってなんかロマンがあるじゃん?この世の人工的な物以外からは発されない、自分だけの波長、自分が望む音が作れるんだよ。
例えるならば、生楽器が絵の具やブラシだとしたら、シンセはフォトショップのような画像処理ソフト…かな?現存の道具に縛られないというか。
とにかく、特にあの耳にシュワーっと来るような音が好きなんだ。気持ちいいじゃん?

あー。なんか無駄に熱くなっちまったな。少しはスッキリしたかな??


コメ返し
>あき
ブー。実はあの中に♀は一体もおらんのだよ。
まー、ちっちゃいのは天使なのでどちらでもないから女の子扱いなんだけど…上の二人はお兄さんですのよ。一番上に至っては女装すらしてないんだけど、あの有様。
WiiFitによると、体重は全然変わってません。しかしこれはあれだ、いわゆる隠れ肥満だな!?まあ見えなけりゃいっか。

>恭介
ブクマするほどかな・・・そして犬怖ッ!!!!!!!!!
デスメタルおそろしや・・・・何かにとりつかれてるみたいで怖すぎるw

2009/06/21 音楽 Trackback() Comment(0)

ライオンってさ

マクロスFのOPのライオンの事ね。
最近ニコ動のランキング一位を独占中じゃないですか、「ヤオイン」が。
全然興味無いので避けてたけど、私と同じ空耳してないかなぁって聴いてみたらがっかりだぜ!wwまあ替え歌だから仕方ないか。
つーか歌いだしの「腰を~回~せ♪」と間奏の「クッソミッソラ~イド☆」と言ってるように聴こえるのは絶対譲らない。
譲りませんとも。



「オーディション」っていうホラー映画を先日観ました。
感想は…嫌いじゃなかったね。ただ拷問シーンは爆音でDJMAXを再生してショタを描きながら見ていたチキンっぷりです。ああ、痛いのは嫌いだ~。嫌いなのだ~。
おかげでいいショタが描けたが。(ぇ
いつかUPすると思う。

本当に息子GJといわざるを得ない。しかし君、目とかに針が大量に刺さってて片足切断されている親父が「大丈夫?」な訳あるかいな。お前の「大丈夫ゾーン」どんだけ広いんだよ。
週末に弟と弟の友達と一緒にBOOKOFF行って来ました。
1$棚から「王ドロボウJING」7巻、「ヨルムンガンド」3巻、「咎犬の血」1巻を見つけるという良い収穫。
King Of Banditの方は全部揃ってるけど、王ドロボウの方は全く持っていなかったので良し。ストーリーはいつも通りかなり詩っぽく語られるんだけど、んんん~。やっぱいいね。(何
ヨルムンガンド、何で私続きを買ってなかったんだ。好きなのになんで追ってなかったんだwwwwちょっとインパクトに欠けて印象が薄かったからかな。でも私はこれ、絵もストーリーも大好きなんだ。武器商人のお話です、知らない人はお試しあれ。
咎犬は興味本位、漫画は健全と知っていましたので。DOGSが見つからなかったので代わりにこちらをゲッツ。感想としては…定価で追わんだろうなw私の中では「DOGS」と同じ扱いですね。どっちも何かストーリーに惹かれるものが欠けてる気がする。先の読めるありがちな展開、感情移入しにくいキャラクター達とか…ね?私って結構第一印象を重視するから。
画風はどっちもカッコ良くて大好きなんですけど、それだけだったら一巻持ってたら満足します。

そういえば弟が「ジパング」を置いて行きました。ジパングおもしれーwこれは評価するまでもねーwwでも続きは買わなさそうだww
ふと思い立って神羅万象のウェブサイト見に行ったら…え…?もう神獄の章二弾出てるの…?もう…もう…どんだけー…
早いよ、早すぎるよ!!!それに皆カッコイイじゃないの!!4体くらいマキシだけど!!www
がはー。これはまたヤフオク行って来るしか無いかなぁ。めんどくせぇ…wもう出さないでって言いたいくらい…wwつーかもう入らねえよ、神羅万象チョコファイルケースにさ!!!!!!いや、そりゃあ2章以上入れようとしてる時点で間違いだが!

どうでもいいけど、実際のカードよりも公式サイトのイラストのほうが大きくて見やすいのにやや疑問がww
ルツさんの英語サイトでアンケートしてました。運がよければ何か当たるかも。
その内の質問で「貴方にとって人形とは何ですか」って聞かれて少し悩んでしまったよwwいきなりそんなディープな質問されても…^^;つーかどう会社方針に反映するんだ。
悩んだ末「家族ッス」って答えちまったwwぐはあwww
でも別にそれは人形だけじゃなくってフィギュアとかパソコンとかも皆家族だと思ってるからね。
考えてみれば、なんという大所帯だwww
米返し
>姫
ジェネラルってあの緑の分身する人ですかwそれはまたちょっと地味なような目茶強いような、凄いボスがお好きで。

パーティングラインとかって気になるかなぁ。鈴鹿はちゃんと消したけど、あゆと氷雨はもういいやって感じで放置w苦労の割にそんな差が無いと思っている…
まあ大雑把な性格なので仕方ないかなw

2008/10/21 音楽 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析