忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

俺はビートマニア!お前は何マニア?

忘れてたけどムックとマンガとゲーム以外にBeatmaniaIIDX12th Style HAPPY SKYのサントラも来てました。
いやー弐寺愛が再び燃え上がりましたね。
表カバーの絵は果てしなく耐え難いのですが、私はその裏ッかわのmaya(だっけ・・・?)さんの絵を表にする事によって問題解決。(ぉぃ
綺麗な横顔描く人ですねぇ。斜めは微妙だけど。

に、してもIIDXはシリーズを増すごとにヴォーカルがマシになってきてます。ありがたや。
昔は耐えられないのが多かった・・・
テーマがハッピースカイというわけで万人受けしそうなハッピー調な曲が多いです。マニアック度が激減ですね。
まぁ私はマニアックであろうと無かろうとどっちでもいいのですが。

Mr.T復活ぅぅうぅぅうぅぅうううッ!ありがとうコナミ。
もっと楽曲提供してくださいお願いします全面支持しますから。
それにしても今ときめいてるIIDXコンポーザーは多分Tatshだな。アルカディアにも載っていたし。
彼の曲は好きです!Twelfth Style最高。djTAKAのrage against usualと並んでこのサントラ内で一番好きです。
Xepherや月光はあともう一歩って感じかな、何かが足りない。
DJ TAKAはノリまくってます今回。INAZUMAも素晴らしいリミックスを遂げてます。
D.J.SWANのLove Magicも好き!11thのSecret of Loveとほとんど同じ感じだけどまぁ好き!ドラムン+泣きメロ命!

それにしてもCS版でしか楽曲提供していない猫又Masterって一体誰だ!?彼・彼女の曲かなり好きなんだけど、もっと作って欲しいなぁ。
逆にTERRAはもう帰ってこなくていいよ。

とにかくこのサントラは良かったです。
弐寺なんて知らねーよ!って人にもオススメしちゃいます。自分の好きな種類の曲が絶対あるはずです。お店で見かけたら買いましょう。カバー怖くても裏っかえせるのでノープロブレム。(ぉぃ




弟のPercussion EnsembleとWinter Percussionのコンサートがあったので行ってきました。小さな小さなコンサートでしたが。
そのプログラム表紙を作ってくれと言われて作ったのに使われなかった事に本当にブチ切れしてます。

前回、違うコンサートのための張り紙を作ってくれという訳でものすごい細かいカラーのものを作ったら学校のプリンターで印刷できなかったので、今回はしっかり白黒オンリーでシンプル。写真はパクってトーン調に変換。
なのに苦労(1時間程度だが)も空しく、かわりにメチャクチャ即席な手抜きショボ表紙になっていたので内心キレまくった。
しかも使われなかった理由が、「こっちにしたほうが時間を節約できるかなと思って先にやった」ってなんだよそれ!・・・いやもう自分も事情よくわかんない。
とにかく自分の作った表紙は使われなかった。来年使うからとか言ってたけどそれも微妙なところだし、何より私は大学行ってるっつーの。
絵を描いてくれとか何か作ってくれとか、やるのはかまわないけどそれが使用されない・ありがたく思われないのは本当に腹立だしい。なんだか苦労を全面否定された気分だ。

もうバンド関連の絵仕事(ボランティア)やるの止めようかな・・・なんというか私のポスターや表紙に対する姿勢と先生や他の生徒のそれに対する姿勢が違いすぎるというか。
本当に立派なものが欲しいなら私に頼め。適当で高校レベルのものが欲しいなら私に頼むな。自分偉そうにしてるど、前回の張り紙もありえないレベルダウンっぷりだったからな・・・
ちなみに作ったのはこんなのだったんだ・・・


張り紙ってのはまず目をひかなくちゃ何の意味も無いってのにな。単に文字をプリントしたものを大量生産して100枚学校中に張るよりも、綺麗なものを20枚張った方がずっと効率的だと思う。
同じ張り紙をいくつも張って文字を作ったり形を作ったりすることに何の意味も感じない。むしろ単なる紙とインクの無駄な王道アメリカンウェイ。お前ら本気で馬鹿だろって感じ。


愚痴終了。無論自分も悪かった。もっと早く出すべきだった。


ちなみにコンサートは立派だった。プログラム表紙さえこれであればパーフェクトだったのにな。
PR

2006/04/12 音楽 Trackback() Comment(1)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析