忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

無題

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿はカリフラワ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
…いや、なんか吹いたからコピペしてきただけ…本当は「百合のよう」だっけ?

ポップン復活してて鹿さん歓喜。

弐寺のTroopersサントラ聴いてたら、Troopersが流れてきてこの空耳しか聞こえてこなかった。I want to 30万円!年金返金NOOOOOOOOOOOOOO!!!

ゲームな話。
まず、今更だけど零・超兄貴がPSPで出ます。
なんというか、ちょっとだけガ○ホー見直した。(ぇ
でも欲しいかどうかといわれると激しく微妙であるwwwwドット絵じゃないしな。
やってはみたいけどね。
それとイザナギ・イザナミがなんとなく神羅万象とかに出てきても違和感ないかもしれないなと思った。
マッチョイケメンとイイ女とアドンとサムソンいいよハァハァ。

それと打って変わってケ○ブは何やってんのwwwwwww
タイトルは「13歳の少女に息を吹きかけて服を脱がせる「風使いウィンディア 精霊のいたずらでいやぁん!」ゲーム in AOU2009」
んもおおおおおおおぉぉぉぉ…なんというモアイ!!!
実際作って遊ぶ奴に絶対会いたくないぞ!どんな精霊だよ。どんな精霊DAYO!!!!
なんでそう超☆絶☆斜め上なの貴方は!!!!!悪い意味で!
それよりエスプガルーダ2を家庭用に作ってくださいってば!!!
この不景気の中、萌えでも作ってないとやる気出ないのでしょうか。
もうデススマイルス萌えイラストでも百合イラストでもなんでも描くからエスプガルーダ2移植してくれって…OTL
っていうか絵師エスプレイドの人じゃん…このさいエスプレイド2でもいいよ、ちょっと路線を戻してくれ…

もうやだこの国。

そういやルームメイトの話なんだけど、彼女の日本語クラスで勉強に来てる日本人とお話するというイベントがあったらしいんだけど。
日本人からの質問で、
「What do you think is cool about Japan?」
という質問に対し
「AV」
と即答した男子生徒がいらっしゃったそうな。
私が場にいたら即そいつの腹部にエルボー入れてるだろうな。
思っててもクラス中言うなよ!!!!!!
もうちょっとあるだろもうちょっと!!!!!!
それとも無いのか?ゲームもアニメも最近下火だしな。
っていうか日本って一体…

PR

2009/02/25 その他 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

「百合の花」ですねー
カリフラワースレ見て笑いましたw
日本・・・どうしましょう。

朱姫 2009/02/28  11:29 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析