忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

鈴鹿メイクオーバー

友達に付き合って二人ドルフィーメイクパーティー。
私は友達に誘われないとメイクやり直さないのかw

つーわけで鈴鹿のメイクを一年ちょっとぶり?に変えましたー。
前回はとにかく男の子っぽく、若干ビジュアルな感じ?を目指していたと思うので、今回のテーマはショタMAXにしました。

結果:

うん、まあ良く見えないかもしれないけど雰囲気は伝わるかと思われ。
眉毛もちょっとは上手くなったよ。
口の端をあげてスマイルにしました。
今回は原形にあまり逆らわないメイクにしたので綺麗に馴染んでくれた。
と、いうか前回のメイクがもう…逆らいまくりにも程があったw

出来てみて感想は…なんっつーか…嵐というより楓っぽいw
ショタってレベルじゃねえ!美少女じゃん!
いや、逆に「こんな可愛い子が女の子のはずがない!」て奴か?ものっそ可愛いよ!どきどき。
嵐の可愛さを再確認。SDC最高!
ちなみに全身図は無いんだけど(周りが汚すぎて撮れない)着てる服は氷雨の白いフリフリの服です。白ぬこモード。
え?羞恥心?何それおいしいの?

我が家は一人も正規の女の子がいないのに女の子しかいないようにしか見えないのは何故だろう。

PR

2009/03/21 ドルフィー Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

か、かわいいいなあああっっ
私は男の子のドールがめいっぱい女の子っぽい顔してるのが一番好きです笑

そういえば今度かえっていらっしゃるときにできたらつや消しスプレーお願いしますw

朱姫 2009/03/21  13:43 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析