忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

どっち派&くだらない質問&お題付き&メチャクチャバトン

蒼島さんから知らないうちに回ってました。

◆どっち派バトン◆

○ベッドと布団
ハンモック
○和食と洋食
インド料理
○ロングとショート
ハゲ
○チョコとバニラ
ミント
○走ると泳ぐ
飛ぶ
○数学と国語
理科
○朝と夜

○犬と猫

○夢と現実
妄想
○日本と外国
宇宙
○箸とフォーク
つまようじ
○楽器と合唱
ヘッドバンギング
○ふわふわとさらさら
ふさふさ
○回す7人
いつもお世話になっているAさんBさんCさんDさんEさんFさんそしてZさん




◆くだらない質問バトン◆

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
今度やってみるぜ

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
100%だぜ

3.最近、カルシウム足りてますか?
朝昼晩骨かじってるぜ
 
4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
毎日やってるぜ 

5.自動ドアに挟まったことありますか?
今も挟まってるぜ

6.「ケアル」と「ホイミ」
  どっちが良く効きそうな感じがしますか?
べホマ最強だぜ

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
俺はビートマニア!お前何マニア?

8.「電気あんま」という技について何か思うことはありますか?
電気甘~いぜ

9.サランラップ派?クレラップ派?
ラップ派だぜYOYO

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
だが断る! この鹿・cika・シカ・しかが最も好きなことの一つは
私を好いてるやつに「NO」と断ってやる事だ・・・





日記でFF12FF12言ってるからお題でFFくれた蒼島さん。微妙だなこれw大好きなわけでもないのだけど

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ファイナルファンタジー』は?
・・・AC?

Q2.今妄想している『ファイナルファンタジー』は?
面白いファイナルファンタジー(酷
しかしそれはあくまでも妄想だった・・・

Q3.最初に出会った『ファイナルファンタジー』は??
友達の家で見たFF6あたりじゃないかな。
ドット絵キャラが戦闘で一生懸命動き回っているのを見て感動した覚えがある。

Q4.特別な思い入れのある『ファイナルファンタジー』は?
9。9しかクリアーしてないから。(うぼぁー

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
悪いがお前はここで終わりだ。速やかに逝くが良い。ズギャーン。




回されてないけどついでにやってみる暇人。
1、貴方の名前は?
鹿、もしくはcikaでござる

2、本名は?
桜木鹿次郎でござる

3、メアドの意味を教えて?
ヴィジュアルジョッキー鹿でござる

4、恋人は居る?
シングルでござる。白い恋人ならあるでござる。

5、居る人は恋人の性別は?居ない人は恋人に希望する性別は?
性別選べる時代なのでござるか・・・

6、兄弟はいますか?
いるでござるが戦に出てるでござる

7、自分のマガについてどう思う?
魔が差したのでござるか、哀れな

8、HPはある?
無かったら書くとこないでござる

9、好きなアーティストは?
Falcom jdk band最強でござる~!(壊

10、自分と友達の傾向は?
自分だけ異次元でござる・・・

11、ナリ茶やナリメをした事ある?
ウーロン茶とか好きでござる

12、このバトンどう思う?
正直こんなの作ってる暇あったら違うことすればいいと思うでござる。

13、今年の抱負を三つ。
絵を上達させるでござる
やると言ったことはやるでござる
人の期待を裏切らないでござる


ござる疲れた・・・
私にバトン回すと確実にボケ炸裂する。でもちゃんとやる。しかも誰にも回さない。
PR

2006/04/03 バトン Trackback() Comment(1)

COMMENT

どうも

凄く面白い珍回答ありがとうございます。
素で大笑いしてました。
えぇ。
なかなか探してもないですよ。
こういう回答(笑

上の質問なんですが、
まぁ隠すほどのことじゃないんで書きますが、
簡単な話、誕生日プレのリサーチですね。
はい。
誕生日近くの土曜日に弟さんの方に押し付けて・・・・・・渡してもらいますので☆

蒼島由月 2006/04/05  09:13 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析