忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

どっち?&不思議?&無条件バトン

せっかく書いたしUPるか。

*どっち?バトン*
1.性別は?
鹿です
2.朝は目覚まし派?ズームイン派?
寝る派です
3.フィッシュORビーフ
チキンです
4.和食OR洋風、好きなのは?
インド料理です
5.ご飯派?パン派?
ナンです
6.”まなかな”でどっちがすき?
さなです
7.S?M?
どっちもです
8.可愛い系OR格好いい系、女ではどっちが好き?
萌えです
9.じゃあ男では?
燃えです
10.次に回す5人。かわいいOR格好いいの印象つきで
ブッシュ息子:どちらかを選ばなくては死ぬのであればかわいい
ブッシュパパ:息子は同じ道を
ビル・クリキントン:趣味おかしい
ヒラリー・クリキントン:次の大統領は君で
ジョージ・ワシントン:間違えた、先日亡くなったんだっけ?よく覚えて無くって・・・




∮不思議なバトン∮

[ステータス]
HN:しか
年齢:じゅーななしゃい
職業:高校生もどき
病気:寝すぎ
装備:千里眼
特技:波動拳

口癖:マイルドに、べ、「し」のかわりに「す」、2chやネトゲーマー単語。
[靴のサイズ]
5畳
[両親はまだ結婚してる?]
不思議だよな
[兄弟]
弟と妹とドッペルしか
[ペット]
邪神復活の為の生贄にしたよ

★好きなもの★
[色]
ラーメン
[番号]
666
[動物]

[飲みもの]
空気
[本]


★しつも~ん★
[髪染めてる?]
しらね
[髪の毛巻いてる?]
いいえ、髪の毛で首絞めてません
[タトゥーしてる?]
Tatuなら知ってる
[ピアス開けてる?]
うん、日曜ならあいてるよ
[カンニングしたことある?]
カンニングは見つかってから初めてカンニングという。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
タバコ飲んでお酒吸う・・・わけない
[ジェットコースター好き??]
ジェットコースター・マイ☆ラヴ永遠の楽園へ
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
楽園へ
[もっとピアス開けたい?]
うん、土曜日ならあいてるかもね
[掃除好き?]
豚箱
[丸字?どんな筆記?]
カス
[ウェブカメラ持ってる?]
キモス
[運転の仕方知ってる?]
おう!グランツーリスモでばっちりだぜ!
[携帯何?]
どこでも持ち歩いてかけれる電話の事です
[コンピューターから離れられる?]
物理的には
[殴り合いのケンカしたことある?]
傷跡は男の勲章
[犯罪犯したことある?]
生まれてくる事こそ罪
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
空気なときもあるけど
[ウソついたことある?]
嘘はばれてからが嘘
[誰かを愛したことある?]
架空人物を架空人物が
[友達とキスしたことある?]
フランス人だったらそれ普通
[誰かの心をもてあそんだことある?]
人だったらそれ普通
[人を利用したことある?]
利用されるために人はある
[使われたことは?]
以下同文
[浮気されたことある?]
浮気!?まだそんなことを考えている奴がいるのか!そんなことは絶対にさせはしない!
[何かを盗んだことある?]
兄弟のおやつ
[拳銃を手にしたことある?]
そして・・・引き金を引いた

★今現在★
[今着てる服]
白銀の鎧(サビ防止加工済み
[今のムード]
段ボール箱に隠れながらテロリストと戦ってる気分
[今のテイスト]
ハンバーグ
[今のにおい]
ハンバーグ
[今の髪型]
オールバック
[今やりたいこと]
リボルバー・オセロットに拷問されても死なない程度に喜んでいるフリをして隙をみて逃走したい
[今聞いてるCD]
幻想水滸伝Vサントラ
[一番最近読んだ本]
Tess of D'Urbervilles
[一番最近見た映画]
The Importance of Being Earnest(これ面白い
[一番最後に食べたもの]
ハンバーグ
[一番最後に電話でしゃべった人]
オタコン
[ドラッグ使ったんは?]
ハンバーグ
[地球のほかの惑星にも人]
引っこ抜かれて~♪って人じゃねぇ!
[初恋覚えてる?]
ハンバーグ
[まだ好き?]
幼稚園児だった
[新聞読む?]
とってない
[ゲイやレズのともだちはいる?]
ふぉー
[奇跡を信じる?]
運は信じる
[成績いい?]
(ゲーテ+アインシュタイン+小泉+ホリエモン)÷13くらい
[帽子かぶる?]
猫かぶる
[自己嫌悪する?]
自分大好き大っ嫌い
[なんかに依存してる?]
人は、何かに依存して生きていかねばならない
[何か集めてる?]

[親友いる?]
うぃ、むっしゅー
[身近に感じれる友達いる?]
うぃ、まだむ
[自分の字すき?]
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
[見た目気にする?]
ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ
[初恋]
桃色の♪って松浦かよ!
[ファーストキス]
犬と
[一目ぼれって信じる?]
ああ、最後は悲惨だって信じるぜ
[ビビビ!を信じる?]
神の鉄槌が下るとかは信じてないぜ
[思わせぶりははげしい方?]
他人にしかわからなくね?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ジャイコ過ぎて・・・

★自分のこと★
[よく物思いにふける]
ああ、老けるさ
[自分は性格悪いと思う?]
生の魚をピラミッドの中に300年入れておいたくらい腐ってるかな?ちなみにピラミッドの中だとモノ腐りにくいらしいよ。
[いやみっぽい?]
いやみぃ?いやみなんか一言も言ってないじゃん、聞き間違いじゃないの?何被害者妄想陥ってるのよ、マジ酷いぃ
[天使?]
神の使い
[悪魔?]
無法者
[シャイ]
臆病者
[よくしゃべる?]
マシンガン
[疲れた?]
そう思うなら短くしろやヴォケ

[次に回す人]
神さま




「無条件バトン」
>1 無条件でトキメク○○な3人
○○って・・・意味ぷーでわがんね。
無条件でトキメクってのも意味ぷーでわがんね。
よってドラえもん、アンパンマンとサザエさん。
>2 無条件で嫌いな○○なもの3個
上記と同じ
>3 無条件で金をかけられる○○を5個
無条件で金かける奴はアホ
>4 無条件で好きな○○を3つ
無条件で好きなものなどこの世に無い
>5 無条件でバトンを受け取らせる5人
無条件で受け取る奴は・・・いそうだね。てへ☆でも人望無いから欲しい人にあ・げ・る。(キモス

PR

2006/04/03 バトン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析