忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

OZ

すこしお休みしただけでこんなにアクセス数が・・・減っている!
プラス思考で行くと私は重要人物だということで。私が居たらサイトに客来るってわけで。いわゆる看板娘兼店長。(ぇ
しかし今までは休みに入るとむしろ増えてた気もするけど。
まあ、自分も来てなかったし?



父がipod video買うから父の旧ipod(カラーで20GB)もらった。
リセットしたら名前入力してくださいって所で一瞬凍った。
デフォルトではパソコン管理者の名前+「のipod」である。
しかしそれは名前ではない。単なる参照(?)だ。
10秒くらい迷った挙句「子鹿丸」と命名。子烏丸のパクリですか?
まああまり表示されないので名前なんて結局どうでもいいんですけど。
ゲームミュージックで埋め尽くします。ありがとう。




OZってるよー。世間さまに比べりゃ、今更?って所だけどね。
父上が買ってきたものの一つ、OZ(BEST版)にハマリまくっています。
そのせいで昨日更新できなかったとか。(12時までやってた

レオン落書き。フィール描こうかコイツ描こうか悩んだけどフィールはよく描く属性なので男らしいこっちで。
結構自爆したけど。
コイツを使用キャラにするとすぐ敵が飛ぶから楽しい。
でも敵がすぐあぼーん(死亡)するし、必殺技はうっかりするとあさっての方向に突進していくし。まあそれはすべて愛でカバーという事で。(マテ
「オラオラオラオラオラオラ」単細胞、燃え。

ストーリーは中盤・・・かな?13話。とにかくゆっくりストーリーモード進めてEXモードやりまくりですから(爆
EXモードではクリアしたステージで金(エテリア)儲けできるんですけど、各ステージにクリア評価が付く(クリアタイムとかエテリア数とか瀕死数とか)ので何度もやってしまいます。
というかやりすぎ。

攻略見ないでクリアーするぞー!とか思ってたんだけどマルチエンドと知って一気に攻略サイト読みきってきた。(アホ
うん、普通エンドまっしぐらだ。二週目は避けれぬか・・・(避けるなよ

高度の高いところからのアルミラ姉さんのパスは受け取りにくすぎます。
と、いってもそこまで高く飛ばすのはトレーニングモードでだけだったりするんだけど・・・




父上に頼んだ物の残りの二つはセンコロのムックとKing of Bandit Jing7巻。いやあ眼福眼福。
センコロは絵綺麗だね。色使い見習いたいですね。
ジンはジンワールド炸裂でまた何度も読めそうな難解ストーリー展開しとります。デザイン素敵過ぎます。今回のテーマは「服」だったのですが、「愛」テーマのストーリーの方が素敵デザインな服が多かった気がするのは・・・
ジンかっこえー。言葉の使いまわしかっこえー。言葉遊びも多い。
引用ツール使ってみるか。
もし無限の便利さを誇る究極の服ができたとしたら
そいつはひょっとしたら人間にとって不自由極まりないものになるかもしれないな・・・
暑さ寒さを気にする必要も無い
汚れを気にする必要も無い
買い換える必要も・・・着替える必要も無い
ほころびさえ繕う必要もない
そして・・・やがて
自分の意思で動く必要もなくなった・・・
生きる必要もなくなっちまった

やっぱいいですねジンは。これで最後の巻だとどっかで読んだのですが本当でしょうかね。結構さみしいなぁ~。
じゃ、最後にもう一個。
盗むことってのはたぶん・・・
最高の賛美なのさ
そして
この世界が賛美に値する限り
王ドロボウは盗み続けるよ。


UCLA感想は後日書くよ(ぉぃ


>黒
>遅くなりましたが5000打おめでとうございます♪

そうだった!!!!!!!
素で忘れてた。いや、覚えてたんですけど日記書く頃にはすっかり頭の中から抜けちゃってて・・・
なんというかリンクサイトとか登録してない(めんどくさい)のに5000も物好きな人(失礼)が来てくれたなんて感謝感激雨嵐ですね。
忘れてたけど。
と、ゆーわけで5555ヒットはリク受けます。
みなさん生温い気合で目指してください。流してもOK。

ええ、参考になりませんね。意外と面白な人だと分かった程度でしょう。
でも誕生日プレゼントならなんでもありがたく頂戴します。というか考えてくださっているだけでとても嬉しいです。謝らないで下さい・・・

>Satoru
>CSUMontereyBayも悪あがきするなwwLA受かってるのにねwwww

・・・見抜いたよね?そこがツッコミどころじゃないって事は見抜いてるよね?つかLAマジで運だし。たぶん私を入れてくれた人その時すごい気分良かったんじゃない?孫が生まれたとか宝くじ当たったとかその類で。

>すい
うん。添付メールだよ!ってメールを書いて添付ファイル忘れる自分くらい駄目だね。
蟻が集まるかぁ。いわゆるあれだな、DQだと「ぎんのたてごと」?あれは使わないと駄目か。
ならば私は「しのびあし」で移動するまでだっ!にんにん。
PR

2006/04/10 ゲーム Trackback() Comment(2)

COMMENT

テスト週間中にこんにちは

こんにちは。
現在HHSは星テスト週間中です。

私 の 知 っ た こ っ ち ゃ 無 い で す が。

i pod貰ったんですか!
いいなぁ・・・・・・・・
自分は未だに265MBのMP3プレーヤー使ってます。
自腹切った奴ですよ。
ふふふ・・・・・うらやましい
「子鹿丸」・・・・・たしかに「子烏丸」と似てないことも無い(どっちだ
でもそこにも「鹿」って入れているあたりCikaさんの鹿への愛が(意味不

それでは収集付かなくなる前に退散するでござる!(何人
また学校で会いましょう!(なんかそういう名前のドラマがあったような気がする

2006/04/11  07:48 EDIT RES

無題

iPodとかいいなぁしかも20とか一番手ごろだしwなんか最近iGameが出るとか言う話を小耳にしたよ。。。意味ないよなぁww

CSUネタ>これでも一応アメリカ人です、19年半住んでますわからないわけがありません。とかまじめに返答してみるw
でもあえてあっちを突っ込みたかったwwww

Satoru 2006/04/11  17:25 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析