忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

こんなもの当たった。

UCLAアニメクラブの抽選でこんなもの当たった。


い、いらねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アップ

・・・い・・・ち・・・ご・・・・?ってこんなんだっけ・・・?
ブリーチとか全然知らないけど、こんな顔じゃねえだろ・・・どこが作ったんだ?何?バンプ○スト?

つーかフィギュアっていうかこれ、プライズじゃねーかwwww箱の上に引っ掛けるのがwwww
道理で出来が悪い訳だ。
ほんっと、こういう人気のあるアニメのグッズっていうのは完全にファンを舐めてるよね。アニメの人気で売れるから適当な出来でもいいとでも思っているのか?
それともファンがアホで買ってしまうからこんな出来でも売れるのか?
どっちにしろ、原作<<<<(越えられない壁)<<<<フィギュアの出来 でフィギュア買っている私にとっては苦痛そのものなんだけどね。

いや、しかしMr.ボンクレーのフィギュアは気合入ってたけどなぁ。スネ毛とか。
あ、マイナーキャラだからか?

つーかフィギュアなら私今コレが欲しいんだけど。
どうして自分の持っている・欲しがっている大型フィギュアは皆18禁ゲームからばっかなのかは永遠の謎だが。
ちなみに全部原作未プレイだぜ!!YES!

というわけで一護の里親探し中です。
見つからなければ返却してきますw
それか何か彼の良い活用(悪用)法が思いついたら是非カキコしてください。実行に移すかは不明。



米返し
>皐
健康第一だよねぇ…ほんとそのとおりだよ。
私も鼻がいつまでも詰まったままで不便だよ。
死にたいとは思わないけどねw
でも数秒前の自分をキングクリムゾンしたい気分とかはあるよ。

サンクスギビングに近づけば近づくほど修羅場なんですが。
しかもそのウチに色々終わらないとサンクスギビングが修羅場になるんですが、その時はどうしましょう。

mixiとかwwwwwwwwww

>*
ね、実践はねーよwwwwwって思った。
ていうかねー事無いけど一人でやらすなとwwwww
当初の予定は自殺サークルだったけど不可能と断定したのでMatchstickMenになりました。
多分自殺サークルやろうとしてたらマジで自殺してるところだったかと…
食中毒はO-157経験者なのでオールOKです。多分尻が死にますけど。

漫画のお仕事はまあ、なんだかなあwww
ここにはうpしないと思うけどなんか…真剣にやらないとヤバそうな状況。
うん…漫画なんかほぼ描いたこと無いから期待しないどくれww

メールは見たよー、実は違う人からもデザインが思いついたら出してくれって言われてるんだなw
まあ最近脳みそ死んでるから何も思いつかないと思うけど、ひらめきの神様が降臨したら何か送るかもー。
でも期待しないデーw
PR

2008/11/22 その他 Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

先輩のフィギュア毎度驚かされるんですがw
まあ原作より出来っ
でも私は親がそんなにフリーダムさせてくれないです。

サンクスギビングにこっち帰ってらっしゃるんでしたら、金曜か土曜遊びましょうw

朱姫 2008/11/23  14:23 EDIT RES

無題

↑すみません、暇だったらって意味です。
無理はなさらないでくださいね。
お仕事・勉強がんばてください。
連続スマソ。

朱姫 2008/11/23  14:24 EDIT RES

無題

空気呼んでボンクレーを当ててほしかったwww

フィギュアといえば我が家にはリボルテックのよつばちゃんがいるなぁ…

鬼魔 2008/11/24  13:25 EDIT RES

無題

映像クラスお疲れ様です。ガンガー

なんという海賊版一護wwwwwww
思い出したけど、うちの会社でも最近
うっかり海賊版チックなマニュアル表紙を出しそうになりました。(要は「お前それアーティストとして仕事ナメてるだろ」といった11歳児の落書きレベルでした)w

おいらもフィギュアの出来で買ってしまいます。
18禁上等。ヒンヌーはステイタスです(違)

デザインは本当に余裕あったらでお願いします。
ていうか、マジメじゃなくてぜんぜんおk。
とりあえずUpしてるモノがhttp://www.cafepress.com/AIDSride09 という。羊って・・

asterisk 2008/11/25  15:24 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析