忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

全員整列!

Thanksgivingに家帰ったのでフィギュアをアパートに持ってきた。

全部ゲーム出身だぜイヤッハァ!

予想以上に綺麗に収まってワロタ。

この中で一番新しいのがセイバーオルタさん。正直、女性なのにこの中で一番勇ましいような気がする。我が家の女王様だなぁ。

そして上の段の刃物所持率が異常。おまいらそこでバトロワでもする気ですか。

にしてもラメントのお二人さんが非常に後ろ体重でややジョジョ立ち気味だと再確認。
原作でもそうだったら俺やるよ、ラメント。(ぇ

でも本当に、実際ゲームやった事あるのってリオたん(モンハン)だけじゃないか!!!
咎犬の後ろのFFなんてどのFFかすら覚えてねえよwwwDSのだという事だけは分かるけどwwww

今はロボ系(アヌビス)か、モンスター系か、萌え系か、格ゲー系がほすぃ。
アヌビスは夢のまた夢だと思う。久しぶりに家帰った時に遊んだけど相変わらずいいねぇ。
あ、でもモンスターはモンハンの食玩の新しいのが3月に出るからいいか。クシャルダオラとかカモーン。ババコンガとかクソいらねーwww
萌え系は多すぎてもう分からん。ただなんか改めて見ると非常に殺伐としている気がして…
格ゲーはあまり良いフィギュアに恵まれない気ガス。
つーかSNK系とか(舞とかいろは以外)全く来ないんだが、もう終了気味ですか?

ちなみにブリーチは机の下で永眠させてます。


USBコントローラーも持ってきたので息抜きにBigBangBeatをプレイ。
狼牙さんでサバイバルして33人抜き。
う~ん、やろうと思えば百人抜きもいけそうな気がするんだけどいかんせん集中力が足りなくって…うっかりレン君に「飛べオラァ!!」とかされて無駄に体力が減って行く。
レン君が苦手でしょうがない。
なんでかは全くわからないwwww自分で使うとクソ弱いのにwww
ちなみにアギトが出てくるとノーダメでフルボッコできる。私の二軍なのにwwwwヒドスwwwww

CPUは基本アホの子なので、ダウン追い討ちにナパーム張っておくと勝手に当たってくれる。そっから空中ABCして地面で拾っていつものコンボを繋げるのが楽しい。対人戦ではどこまで効くか分からないけど。

そういえば波動拳みたいな飛び道具を持つキャラって案外居ないなぁ。クナギと電話ベルトの飛び道具はゆっくりしていってね!!だし、アギトや弓道やレンは波動拳っつーか武器だし。剣道もってたっけ?
なんかそれもいいよね。波動拳って強いもん。

でもやっぱBBBは好きだ~。ゲームスピードとか、今まで遊んできた格ゲーの中で一番自分にぴったりだと思う。自分でゆっくりコンボ研究できる格ゲーってあんま無い。
それにPゲージシステムもいいと思う。上手い人でも延々と殴ってばっかりいられないからさ。ゲージがなくなると↓強すら出なくなるからダウンが取れなくなって、相手の立ち回り次第でゲージ回収不可能になる。
本当、もっと流行って欲しい物だ。
MUGEN動画とかでちょっぴり活躍してるから知名度は上がっているかな?
米返し
>姫
切れ長でおっとりしてるからなんか癒されるよー。
ぐあー畜生、どこ探してもなんか男っぽい洋服しかないぞ、SD13サイズ!(普通だ
たまに和服あってもクソ高いし。作れってんのか!?俺に作れってんのか!?
おばーちゃんに端切れ送ってもらおうかなぁ。
でも作るなら着物よりも中華民族系の服が欲しいんだが…

>鬼魔
私も元々はヘッドだけが欲しかったんですよwwwwぼ、ぼでーがww手がごっついww
でも案外スリムで、手と腹筋を我慢すればなかなか良い形です。
手だけならDelfのオプションハンドを買って取り替えてみるのもアリかも。だけどSDFとDFだからサイズ合うかなんて知らない。できるならばDF♀の手と取り替えたいんだが…
それと、座るのがあまり好きでは無いですね。

みwwるwwwくwwwwとかwww
見た瞬間「あ~、これは今年地獄絵図になりそうだな」と思った子No.1じゃないですかw確かにかなり可愛い!って思いましたが。
欲しいなとは思ったけど思っただけw
ま、まあここで惨敗した場合にブリスをお迎え…とか…

ちなみにみるくはオンラインで販売されないので戦力にはなれません、すみませんw

あゆにピノココスさせてぇ・・・wwwwwと思うこの頃。
PR

2008/12/02 ゲーム Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析