忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

エセ成仏コンとか

記事にタイトル付けるのってウザくね?
何月何日でいいじゃん…



またアニメーションクラスで落書き。チャイナなデフォルメロア様とさっちん。
特に意味は無い。

Hロアでのび太相手に微脚コンボが入った。4200くらい。
…って、ワンツースリーコンボより安いじゃねえか!!!!(4400くらい)
微脚コンボをマスターする必要性がめっちゃ落ちましたw
と言うわけで、Hロアコンボは大体できるようになったです。
Fロアも投げコンが不安定な事意外は大体できるようになったです。
…Cとか無理だからね!

というわけで次はFさっちんを練習してみようと意気込む。
しかしなかなか上手く成仏コンのBEアッパーAからBEJCが繋がらない。ごくたまにできる感じ。
色々いじってたらBE3Cがjc可能で、そっからエセ成仏コンみたいな事が出来る事が判明。
BE3C>jc>BEJC>jc>BEJC>BE2C>3C>BEアッパーA>アッパーA
とか。合計ダメージはアッパー始動とかとそんなに変わらないかと。4000前後かな。
BE3Cは移動リーチハンパ無いし姿勢低いしガードされても五分だし、使えるかも?
友達の家で「House of the Dead OVERKILL」協力プレイでクリアしてきた。
…アレ?House of the Deadってこんなにおちゃらけたゲームだっけ?って思うくらいぶっ飛んでました。
Wiiでこんなの出していいのか?よく任天堂OK出したな。
Dead Risingなんか超正統派ゾンビゲーに思えるくらいふざけてた。
え?Undead Knights?いい勝負なんじゃない?ちょっと趣向違うけど。

ネタバレになるけど、大体こんな感じ:
・パートナーの黒人のオッサンは二言目には「FUCK」を入れてくる。
・美人でセクシーなヒロインは終盤瓶詰めの脳みそのみになる。元には戻らない。
・ボス戦は半分くらいカットされている。
・ヒロインの体は黒幕の母親に奪われる。
・でも後で拒否反応起こしてラスボスになる。
・黒幕は重度のマザコンでグロ注意。
そのほかも色々結構ふざけてます。ノリ的には、映画 Shawn of the Dead って感じでしょうか。
ボス戦カットされた時は笑いが止まりませんでした。
し、シリアスなシーンがぶっ飛んだ!!!!
PR

2009/11/09 落書き Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析