忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

じゃんじゃじゃ~ん♪


「貴様を我がネコ王国に入れてやろう。」「お断りだッ!!」
ありがとうネコアルク…どっちかっつーと狼っぽいけど。
萌え死んでもいい。

激しくどうでもいいFロア一発芸思いついた。
AかB昇竜(地上HIT)>BE236B で起き上がりに裏周り。
ガード固める相手にはドッキリかも知れん…が、そもそも地上昇竜自体珍しい。画面端は無理。カウンターヒットだと距離ができるからそれも無理。空中HITも距離的に無理なときが多い。それと投げられたり暴れられたら終了。それとB昇竜はキャラ限。つ、使えん!
派生でBE236Bか236Bかでちょっぴり二択。
投げたり暴れる相手には(未確認だけど)多分236Bが刺さる?
でも刺さったからってどうなるんだ…236CかADかAADくらいしかやる事無い…カウンターヒットでも何も届かない…
本当に一発芸。でも楽しいと思う。
ぶっちゃけ昇竜じゃなくていいんだけどカッコイイからやる。
50戦やって一回成功したら今夜は安眠って感じ。


アニメーションクラスでSimpsonsの未完成品を見せてもらった。
先生がストーリーボードの一部を製作してるので、貴重な映像を見せてもらった。
来年の2月くらいに放送する話なんだけど、それの色塗り作業が終わったばかりの段階だった。
まだまだ塗り忘れとか、雑な所とかちょろっとあるけどビジュアル的にはほとんど完成品と違わないんじゃないかなあ?
キャラクターのボイスは入ってたけど、効果音やBGMがほとんど無かった。
それにしても相変わらずSimpsonsのネタの4割がわからんwwレファレンスがさっぱりだww

アニメーションクラス用にアニマティック(動く絵コンテ?)を作らなきゃならんかったんだけど、その為に自分の声を録音した。
…うおお…お母さん役と子供役の二役だったんだけど、お母さんできねぇwwwww無理ww大根役者すぎるwwww
子供は声のピッチを後で編集したらマジでガキみたいな声になってワロタwww
母親の方が地声に近い。若干ピッチ下げたけど。
PSA(Public Service Announcement)がお題だったんだけど、私は詐欺メールをテーマに作った。
お魚のお母さんが主人公で、子供の注意を聞かずに詐欺メールに騙されて猫に釣られて(Phishing と Fishingをかけて)食われてしまうというお話。一分ちょっとのコマーシャル程度の長さ。
インスピレーションはリアル鹿ママ。詐欺メールでなく、胡散臭いWeb広告だったしひっかかる前に全力で止めたけど。

ハァ…にしても声優って大変なんだねぃ…
PR

2009/11/14 落書き Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析