忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

うっほほい拳は一子相伝


魁!男塾の明石先輩。豪快な眉毛とでっかい刀がチャームポイントDEATH。

つーかこの漫画…ぶっ飛んでるな…いろんな意味でジャンプだ…ww
良くも悪くもマッチョだらけのキャラ萌え(?)戦闘漫画な気がする。
死んだー(お前の事は忘れない!)→死んでなかったー→仲間になったー→死んだー→死んでなかったー→(無限に広がる大宇宙
ここまで潔く人を殺したと思わせといて、後でケロッと登場させる漫画って…しかもかなりの頻度で…
正直、誰が死んでもなんとも思わなくなってきた。どうせ死んでないし。
うーん、もっとハードな漫画だと思ったんだがな。

なんか最近のナルトがそんな感じだと友達に嘆かれたな。
主要キャラも結構殺されて、やっとストーリーがどこかに向かっているのか!?
と思った矢先、沢山の人を殺したラスボスをナルトが改心させ、「俺が悪かった!最後の力を振り絞って皆を助けよう!」とかほざいて皆生き返るとか。
なんというお手軽神竜だよ。

話が男塾に戻るけど、読者のおたよりコーナーでネタバレしてるのはどうかと思った。
本名と顔写真つきで載るって…なんという公開処刑。大人になってるだろう今、かなり恥ずかしいだろうな…

それと人気投票でイケメンキャラの人気に嫉妬wwwwww
今も昔も、ジャンプの二枚目を支える女子共が居たんですね。
ふざけんなw
俺のジャスティス、伊達さん抜いて二位になるなwww


恭介がプロイセンをウザくしてくれたよー!

うっざwww
アニメプロジェクトがあるんだけど、アニメーションって心の折れる作業だな。
なんか自分の画力の無さを再確認させてくれるぜ。シット!
こんなときはHOUSEでも聴いて元気出すに限るぜ。
PR

2009/06/03 落書き Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

うざいプロイセンが大好きすぎて死ねるッ

朱姫 2009/06/04  07:43 EDIT RES

無題

ウザプー載せてもらってサーセンwww
男塾・・・!見たことないけどむさくるしそうなのはすごくわかる・・・っ!
ムキムキ絵みて今夜はよく眠れそうです///

恭介 2009/06/09  18:40 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析