忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

ぷいぷいっ


デモンブライドより橘蒼矢とラファエル。
メンナクまとめ見ながら大爆笑してたらこのゲームを知った。
日本にすらいないのでゲーム触った事ないのですがね。
なんか中二病全開の格闘ゲームです。BBとか非じゃない痛さです。
最初見たとき「うわぁ・・・」だったんですけど、よく見ると…中二病全開なのはメイン二人で、その他は意外と…バランス取れてないか?www
ハゲマッチョ、メガネ、じじい、人外、キチガイ、等、とても隔たりの塊のアルカナハートを作った会社とは思えないバランスっぷり。
それと各キャラクターにパートナーがいる事によって魅力が倍増している。

特にこのブタ眼鏡!!!!!!!!!
ブタ…じゃなくてラファエルが可愛すぎる!めっちゃ可愛いんだよ!!!
ちなみに一人と一匹は頭脳戦タイプみたいです。知的な豚…
そして豚ちゃんは♀で蒼矢の事が好きみたいです。でも言葉通じません。ぷっぷぷーとか鳴いてます。
脳内で BL(BUTA LOVE) という新ジャンルが余裕で成り立ちました。
妄想膨らみまくりんぐ。

眼鏡は最初どうでもよかったがパートナー見たとたん好感度急上昇。
弓使いで眼鏡だったので、なんかブリー○にそんな奴いなかったかと思ったり。
服が他キャラと比べてすげえ地味だったり。
どこぞの沖縄弓使いと違って弱かったり。
性格も若干地味そうだったり。友達いなさそうだったり。
極めつけはパートナーが豚。良い事なんだけど他パートナーと比べると派手さでは見劣りする。
…もしかしてかわいそうキャラ?…上等!かわいそうキャラばっちこーい!

つーわけでこいつらの落書きは増えると思う。

PR

2009/08/08 ゲーム Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析