忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

おおおぉぉおおふぉおおおおとぅううううなああああ

それとダンスのテレビ番組(so you think you can dance)見てたらこの曲使ってて吹いた

(この番組もかわいいよ。OnlyMenAloudのファイナルなんかオススメ)
ダンス番組の方での服装が色々ありえんかった。女の方はなんか外国産RPGのセクシー美女みたいな、露出度の高いスターウォーズのレイア姫が捕まっていた時着ていたビキニっぽいの着てて、男の方は上半身裸でベルトでマント付けてた。なんか、新手のギャグかと思った。

America's Next Top Producer
をようつべで見てきた。
プロデューサーには絶対になりたくねえ!!!!!!って思った。
Too much drama!! Toooo much drama!!!
それと時間に押されながら製作するなんて…私だったら爆発してるところだよ。


母がMr.BrainのOPの曲って何からだっけって聞いて来たので調べたらコレだった。このチューンは知ってても何からなのか知らない人多いんじゃない?

ボーカルさん暇過ぎて暴れまくってる。体柔らかッ!!
チビアリスプレビュー第二弾。

白兎たん。安産すぎる。
他キャラも大体終わっている。残るは三月兎と芋虫。代用海亀は忘れます。

意外と三月兎のデザインで苦戦しています。なんというか、彼のイメージが固まらない。元気系の子が居ないからそうデザインしようと思っていたんだけど、何故かすごい地味に。地味すぎるから海賊帽子かぶせて見ると今度は三月兎だと認識しにくくなった。うううううむ、やっぱりイメージカラーとキーアイテムが弱いのが痛いのか。茶色はすげえ地味になりかねんし、バターはキーアイテムとしては弱い。日にちしか表示しない時計は…どうデザインすればいいの?ww

逆に芋虫はアイディアが固まりやすかった。青緑色と、キーアイテムのフッカーが特に。フッカーはインド発で中近東っぽいイメージが強いので、ターバン巻く!とか、芋虫のイメージで袖の長い服を着せる!だけでそれっぽくなる。
んでまぁ、ゆるーい知的なイメージでキャラクターが出来上がる。
米返し
>asterisk
メールありがとうございます!近いうちに返事書いておきま・・・す・・・
正直漫画デビューは…どうしよう感がやばいです…希望のかけらすら見えませんw
バトンはどこでやったのでしょう?DAとPsychoGardenは見たのですが…

>恭介
いや、全然そんなんじゃないからwwww私のトイレイメージはwww
どっちかというと「やったー!今日の晩御飯は$%^&%@だー!」的な感じだった。
ああ、言いそびれてたけどアリスと言っても、ワンダーランドの方のキャラクターのみです。少なくとも今回は。だから双子とかThrough the Looking Glassのキャラクターはまた次の機会に。
スパゲティモンスター教なんかあるんかいww

>姫
ダイナは物理的に登場してないよね…?お姉さんはスルーしても大丈夫だと思う。
宗教と言えば一度キリスト教バレンタインイベント行って来たけど、「イエス様を貴方の心に迎え入れましょう」とか言っててドン引きしたなぁ。押し付けってほどでも無いけど、私の心はもうすでに定員オーバーだからイエス様入りませんよー
PR

2009/06/28 イラスト Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

(バトンはミクシにつないでる日記[hatena]でやりますた。場所が多すぎてスミマソン)
安産型白ウサギキター!かわゆー!
クリアフォルダにいれて、頂いたショタ白ウサも眺めてますw
3月兎は、金髪+日焼け肌元気ショタ、燕尾系な服?またはコート?
そしてバター(えろくないよ・∀・)とティーカップ
なイメージなのですが、これはワタクシが偏ってるのでしょうか?

とりあえず最初のおおぉぉふぉぉとぅなぁああ、で
ヤクルト吹いた

asterisk 2009/06/29  07:02 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析