忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

ヘブンズ・ゲート

遊戯王ばっか書いてるけどデュエルマスターズもやるよ!

メインは白凰様デッキ使用。
拡張パックも積むと鬼畜ってレベルじゃねーぞ!

サブで神帝デッキ使用。
神帝かわいいよ神帝ハァハァ。
ロマンでスヴァ出すよ!
一体だけで出して速攻殺されて負けたことあるよ!ネタすぎる!

父ちゃんジェネレートデッキもあるけどなんか弱いのであまり使わない。父ちゃん…
次はデーモンコマンドデッキが組みたいDEATH。


原作仕様金ぺかスーツ白凰様。久しぶりに絵描いた。多分似てない。

デュエルマスターズはプレイし始めたのは最近なんだけど、
弟と自分がコロコロを読んでいた時代からあるから懐かしい。
私の記憶が正しければ、最初はオリジナルのカードゲームじゃなくてMTGのマンガだったはずだけど…
主人公がスリヴァーデッキで、スピードアタッカー中心だったよーな。
最近はストーリーがどーなってんだか知らない。
おはスタのアニメも一回だけ見たけど、白凰が海上の敵に挑発されて海に飛び込んだ、という事くらいしかイベントらしいイベントがなかったのでサッパリ。
ちなみにアニメはフル3Dと珍しい。好き嫌いは分かれそうだけど。


>鬼魔さん
ラジャーです。多分行くと思いますので起きてる子お迎えしてきます。
お一人様一体ずつお迎えできるんで大丈夫だと思います。
確実に行くことになったら連絡しますねー。

>朱c
あー、あれサイトに乗せてる動画自体あまり無いから結構な確率で私の寿司動画出るんだよねw
公開処刑だぜ!
PR

2010/03/31 ゲーム Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析