忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

エスパー鹿

先日の鹿雑記:

どうしてUSサイトでは新撰組と服しか売ってないのん…?
これはNYドルパにアリスクルー?

本日LAすみかニュース:NYドルパにアリスシリーズ

これからは超次元未来預言者鹿と呼んでくれても構わぬ。
ファイナル終わった!
全部無事成功に終わった!
自分乙!超乙!
途中で体調崩したりして自分オワタとか思ったりもしたけど大丈夫だった!
雨降って地固まるというか、ゲロ吐いて地固まr(殴
>鬼魔さん
お心遣いありがとうございますw気持ちだけでも嬉しいよ!
つーわけでホテル兎も眠り兎もNYドルパにクルーみたいです。
自分は眠りが気になるお…一緒に逝きませんk(強制終了
でも参加してお迎えもしたいけどお手伝い募集してたらお手伝いしてぇ…w
ああ、そうか。参加費払ってボランティアすれb(強制ry
まあNYドルパだからお手伝いいらんと思うけどさ…
PR

2010/03/18 ドルフィー Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

予言者パねえ!

ゲロ乙です(いやすぎる表現)
自分も丁度同じ頃に、2日くらいトイレ抱いて寝るような日が続きました・・・
(以前、ウィルス性の急性胃腸炎になった際に
やっぱり脱水症状になったのでwww)
今回はさすがに無理にでも水分摂取してたら
マーライオン状態でした(゚∀゚)!

よくなってきたようで、よかったー。

タナヴェ 2010/03/19  04:45 EDIT RES

無題

あぁ、行くなら兎100%起きてる子お願いしたいかもです(;´д`)

鬼魔 2010/03/27  01:08 URL EDIT RES

無題

追記:
NYねぇ…兎の為あたしいくらお金かけるんだよw
アリスなんぞほぼ5万だったのにORZ

鬼魔 2010/03/27  01:14 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析