忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

お父さんお母さんごめんなさい


やwwwべwwwwうぇwwwww普通に7個以上持ってた割には5歳の頃からアメリカ在住の自分はどんだけ親に苦労かけているんだwwwwwww
正確には「持っていたような気がする」で、コマーシャルを覚えているだけや友達の家で遊んだだけの可能性も無くは無いが…親に聞いてみないと具体的には。
えーと動画内で持ってたと思うのは…
・セーラームーンシリーズのステッキ・コンパクト系はほぼ制覇
・シルバニアファミリー、ハウス付き
・エンジェルポケット最低二つ
・シールメーカーも最低一つ
・電子手帳はかなり遊びこんだ奴を確実に一つ(人生ゲームみたいなのが入ってた)
・ジェニーちゃんは何体
・リカちゃん自体の記憶は無いんだがリカちゃんキッチンやらなんやらをいくつか
・ミニアイロン一つ
・セイントテールのステッキ持って・・・たかな・・・微妙
とりあえず動画からはこれくらい持ってるような気がした。
って軽く7つ超えてるじゃねーか。
人形ではセーラーネプチューンとセーラーちびムーン持ってた。
なんでこの組み合わせ。お姉さま系とロリ好き?

これら以外に記憶のお気に入りからだと、しゃべるペガサスぬいぐるみとか・・・って今見ると激しく似てないなwペガサス舐めんなwwwww
当時はキラキラな羽がモーターでパタパタ動くだけで嬉しかったよな。
でも今コイツがしゃべるの聴いたらドン引きしそうだ…どうしよう…

赤ずきんチャチャのビューティーセレインアローは楽しかった。引いて放すと…飛んでは行かないが音は出るし光るぜ。
にしてもこのシリーズ、次のおもちゃは買ってないところからして全部見てないな。
仲居ソロOP鼓膜ブレイカーだったな。あの酷い歌い始めが癖になったら末期。きぃぃ”ぃ”ぃ”いみ色思いぃぃ”ぃ”ぃぃいいぃぃぃぃ…
でもSMAPの中ではかなり好きなほうの曲。


テクマクマヤコンなコンパクト
も持ってました。テクマクマヤコンテクマクマヤコン二次元になーれー♪(無理
ラミパスラミパスルルルルルー♪
正直、これを超える呪文は無いと思っている。

大きくなったり小さくなったりできる呪文を唱えながら使う本の中に入った小さなステッキ(名前、原作完全に忘れた)もあったな。
って思い出したーーーーーーーーーーーーー姫ちゃんのリボンだーーーーーーーーーー古ーーーーーーーーーーーーーー!!!秘密のハートタクトってwwww
というかアイテム多いなこのアニメ。リボンとか持ってたような持ってなかったような…
それにしてもよくこのタクトが大きくなる・小さくなる専用だって覚えてたな自分。
呪文は…全然覚えてないわw本に描いてあったと思うよ。

それと女の子系じゃないのだと、ゴジラのキングギドラのおもちゃ。
キングギドラは俺の嫁。絶対譲らん。

ざっと思い出せるのでコレくらいかな…つーかどんだけ金かかるガキなんだ自分。
死ねよ。

弟もジュウレンジャー、ダイレンジャー系の何かしらを持っていたような気がする。
同じくダイレンジャーの変身アイテム、オーラチェンジャーもすげえよかった。シャキーン!サクッ!ピロピロ!って感じで。
って、探してて違うものにぶち当たったけどコレも持ってたぞ弟wwwwwwwカクレンジャーとか全然思い出せない畜生www
ダイレンジャーのキバレンジャーの白虎真剣のおもちゃなんか素敵だったよな。
つーかキバレンジャーってショタなの!?戦闘の時だけ白虎真剣の力で大きくなってたの!?最高すぎるぜ。

ジュウレンジャーのOPには凄く覚えてるのにダイレンジャーのOP全然覚えてないのは何故。やっぱり出来の差か。
ジュウレンジャーのOPは今聴いてもワクワクするもんなぁ。パワーレンジャーの元もコイツだし。
ちなみに完全にウルトラマン・ゴジラ・戦隊物派だった弟(しかも3歳で渡米)なので仮面ライダーとは無縁でした。

こう考えると私と弟はテラバブル末期時代wwwwwwwwwwwwって所だったのかな。
色々おもちゃ豊富だった私達なんだけど、対照的に大しておもちゃを持って無かった妹がかわいそうでならない。まあ、あいつはほぼアメリカ育ちだったんだけど…
一応、オジャ魔女ドレミとか見てたんだけどおもちゃが欲しいとかいわなかったなぁ。お人形遊びもそんなにしてないような…
BeanieBabiesなら腐るほど持ってたけどな。BeanieBabie戦争できるくらい。

それに対して小学生になってミニ四駆とか走らせてる姉&兄。もうどんだけよ。
これからはあいつが何か欲しがったらあんまり小言言わないようにしよ・・・

PR

2009/05/22 その他 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析