忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

英検結果

英検の結果、土曜日に弟に受け取ったんだけど怖くて採点してなかったww
英検は一次試験は合否確認は自分で行うという面倒くさいシステムです。(マテ

で、まぁ…やってみたんだけど…



余裕にも程がある

ていうか、え!?集中力切れてミスって常識的に考えて埋めたリスニングとかほとんど当たってるんですけどwww何この正解率wwww
単語穴埋め四択は試験当時は難しいと思ったけど、振り返ってみてみると難しかったのは4問ほどで他はまあギリギリ知ってる範囲内だった。
リーディングは全問正解。まあここは集中力さえ切れなきゃ当たり前だけど。
エッセイ部分を抜いて85点中、79点でした。脅威の92%wwwwww
エッセイ部分28点中1点でも貰えれば一次試験合格wwとかwwwwバロスwww

試験の神様ありがとう。二次試験もがんばります。



うろ覚え、必殺!ロアジャンプキック。でも本当は必殺でも何でも無いただのJ攻撃。
別にそんなに強くも何とも無い。
本当はHロアJBの方がイケメンで描きたかったけどうろ覚えだときつかった。
どうでもいいけどCロアのJBはどこで蹴ってるんでしょう、アレ。膝?
ポケモンカードゲームってFlashあったんですね。
タダで遊べる。流石任天堂と言った所か。
しかしポケモンカードってルール嫌いだわーwwwww
テンポめっちゃ遅いし、大逆転的な展開は無いし、なんか淡々としてる。
それとコイントス運に依存しすぎてる気がする。
戦略の幅が狭いというか…
まあ所詮は子供向けと言った所でしょうか。
小さい頃はかなりハマったのになー。
弟の受け売りだし今更感はするけど、サカナクションいいですよ。


>姫
ども。彼に必要なのは羽扇じゃなくてジョウロと翠ドリームなのかもしれん。
PR

2009/10/27 落書き Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析