忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

友達豚インフルキター

そういや書き忘れてたけど、身近な友達が豚インフルにかかった。
彼女に電話してみたら、まるで地獄の住人と通話しているような気分になるデスボイスになってて可哀想だった。
正直、豚インフルをナメてた。気をつけなきゃ…

ちなみに彼女は家で順調に回復中です。


最近ロア居ないけど描いてない訳じゃない。
ただ納得した絵が描けないだけだ!


たまにはオリキャラ妄想でも。鹿さん妄想結界発動。
中二病なんで興味ない人はすっ飛ばしてくれ。
黒髪青目白ラン学帽羽織っていいんじゃない?って思って作った子。
昴さん。相変わらず名前は適当。

番長とか殴り込み等あるフリーダムでバイオレンスな世界設定。
その中で私立でカトリック系の学園の番長が昴。
学園の傾向としては、お金持ちで頭は良いが平和主義者が多く戦闘に不向きな生徒ばかり集まっていた。
昴が入学する以前は他校にいびられまくる弱小学園だった。
昴が入ってからは彼を中心とした聖十字部が結成され、布教という名の侵略を行うようになる。
主に頭脳戦・防衛戦を得意とする。

本人は潔癖症で極端な人嫌い。話すのも嫌、見るのも嫌、触れるのも絶対嫌。
誰かが崖から落ちそうになってて「手を貸してくれ!」って言われても嫌な顔をして助けないくらい嫌。
振るった武器が相手に触れる感触ですら嫌。殴り合いなどもってのほか。
故に一瞬で遠~中距離から仕留められるリボルバーを使用。
ちなみに動物もバカで汚いから嫌い。
そんな奴に番長務まるかっつーの、と思うけどそこらへんは持ち前の理性と精神力でカバー。
そして形式的な礼節はわきまえてる。
ただ、言い方や仕草が紳士的でも言ってる事ややってる事は基本的に鬼畜。汚物は消毒だーっ!
でも別に人が苦しんでいる様は醜くて見たくないのでSとはちょっと違う。
絶対主義政権で学生は駒扱い。俺が正義。
でもカリスマ性に溢れるし強いし他に番長の選択肢が無いので誰も反抗出来ない。
あまり肉体労働は得意でない。冷え性。
非常に負けず嫌い。
好きな色は白。
好きな食べ物はプレーンヨーグルトと豆腐。フルーツヨーグルトとか邪道。
プレーンだと思って食べたらバニラヨーグルトだった時のガッカリ感は異常。
趣味は銃の手入れと囲碁。白の碁石を絶対使う。

武器はマグナムが撃てるリボルバー二丁、防具は防弾・防熱性のある羽織。
羽織は火鼠の皮衣で出来ているとか出来ていないとか。
結構軽い割に意外と機能する、不思議!でもリボルバーの弾とかは流石に貫通する。
攻撃を受け止めるより反らすのに優れている。
リボルバーは威力が高く反動が大きいので連射は無理。ましてもや片手だし。
ここぞという時にしか打たない。でも当たったら熊でも瞬殺する。
体力は心元無いので長期戦は不向き。


…まあそんな奴。主人公格ではない。
PR

2009/11/22 落書き Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析