忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

鈴鹿メイクオーバー

友達に付き合って二人ドルフィーメイクパーティー。
私は友達に誘われないとメイクやり直さないのかw

つーわけで鈴鹿のメイクを一年ちょっとぶり?に変えましたー。
前回はとにかく男の子っぽく、若干ビジュアルな感じ?を目指していたと思うので、今回のテーマはショタMAXにしました。

結果:

うん、まあ良く見えないかもしれないけど雰囲気は伝わるかと思われ。
眉毛もちょっとは上手くなったよ。
口の端をあげてスマイルにしました。
今回は原形にあまり逆らわないメイクにしたので綺麗に馴染んでくれた。
と、いうか前回のメイクがもう…逆らいまくりにも程があったw

出来てみて感想は…なんっつーか…嵐というより楓っぽいw
ショタってレベルじゃねえ!美少女じゃん!
いや、逆に「こんな可愛い子が女の子のはずがない!」て奴か?ものっそ可愛いよ!どきどき。
嵐の可愛さを再確認。SDC最高!
ちなみに全身図は無いんだけど(周りが汚すぎて撮れない)着てる服は氷雨の白いフリフリの服です。白ぬこモード。
え?羞恥心?何それおいしいの?

我が家は一人も正規の女の子がいないのに女の子しかいないようにしか見えないのは何故だろう。

PR

2009/03/21 ドルフィー Trackback() Comment(1)

豚キムチ丼

自炊ライフを満喫している鹿さんです、こんばんちは。
最近友達が韓国人の友達からキムチを仕入れてきたので豚キムチを作ってご飯に乗せました。
すると食べ始めたら、やめられない、とまらない。
こ、こいつはまるで麻薬だ!
いつも一人分以上作っているはずなのにほぼ完食してしまう豚キムチ丼。
うますぎ。


ドルフィードリームでグレンラガンが出ますよーーーー!!
に、ニア欲しい…めっちゃ欲しい…
自分全力でニア派です…あのメルヘンな色使いが好きなんです…
あのお花畑アイ付きなんでしょう?影が不思議と青色な髪はどう再現するのだ?
気になりまくりんぐヘヴン。
セイバーオルタ並の出来だったら買ってしまいそう…
ドルフィードリームとか全然興味無かったんだけどなぁ。
どこかチープな感じがしててさ。
でも買ったら初女の子ドールだなぁ。いいなあ、欲しいなあ。女の子ドール。
だってかわいい服いっぱい売ってるんだもん!
そんでもってウチのでかい子は着れないんだもん!(自爆
いくらヘッドが女性っぽくってもあの体格で女装させるのは色々厳しい…そして哀れ…
「だがそこが良い!」とか全然思わないので。ネタにしかなんないよ。

しかし受注期間の最初の二つは実物見れないままオーダーしなくちゃいけないのが不安すぎるwwww
だからといって実物が転載された後だと数量限定になる…
どうすりゃいいんじゃ。
あ、そうだ、買ってみて好みじゃなかったらグレラガファンに売りつけるとか(酷
んーーーーー気になるなぁ。
お迎えしたらもうこれで最後にしたいwwwww一通り揃うからwwww
あ、でも一人DDだと浮くかなぁ…ううう…
今度こっちの世界(と言ってもそいつはDDの方に興味があるんだけど)に引き込んだオタクと一緒にトーランス店に行くからその時ちょっと観察してみよっと。
ドルフィー教室用のMSD、なんか新しいの出てたみたいっスね。
みぃちゃんと・・・たぁちゃん!?
ごめん、その名前だと鹿さんの頭にはジャングルの王者しか思いつかないよ。
ドルパ京都にはやっぱりNYドルパのアーヴィン連れて来ましたね。
あいつの白Ver.はどんなんなるのかなーって気になってたんだけど、実際見てみると焦げ色の方がやっぱいいな。
ま、別にどっちにしろ欲しくはないが。

服装は適当だけどデルタさんはこんな感じ。
髪の毛の色が桃色片思いで形状がクリスマスツリーでございます。
何故か描いてるときヴァンパイアハンター的なイメージがありました。
ヴァンパイアはお城に住んでるから要するに金持ちなゾンビだ!
だから狩ったらめっちゃ金になるんだ!!
とか良く分からない事を考えてました。

姫cトコで描いた黒葉。乗せ忘れてた。瞳が死んでないのは例外。
そーいやコイツの名前はトランプのクローバーから来てるんだけど、姫c所も一応cafe cloverだったなぁ。なんという偶然。
ま、トランプのクローバーはクローバーじゃなくてクラブ(棍棒)なんだがw

>姫c
あ、そうだ百合の花だ。内容よりもリズムが好きなんだよね、それ。
カリフラワーのような歩く姿ってどんなだwwww転がるのか?

2009/03/05 ドルフィー Trackback() Comment(1)

ドール写真とか

いいカメラを学校からついでに借りてきて、短い時間の中友達の家でドールを撮ってみた。

我が家の王子様は軍服だろうが女装だろうが何着せてもテンションが上がりっぱなし。

そしてお姫様も同様。

お友達と一緒です。後ろには女装野郎がいます。
そしてその隣に居た性別不明。

借りた着物で珍しくテンションが上がってた氷雨殿。でもそれ女性用(静デフォ)ですから。
友達に服とか色々借りて着せてみた結果、和服系が似合う事が判明。
なんか、三国志系コスとかさせたら似合いそう・・・と一瞬思ったけど顔がおっとりすぎてなんか違うかも。アイを三白眼にすればなんとかなるか?
逆にスーツなどが恐ろしく似合わないことが判明。バッチリ男らしいのは似合わないんだなぁ。
しかし勢いでネグリジェ着せてみたらもの凄いテンション下がってた。

ああ、もうすぐThanksgivingだ。
家に帰るけどドールはお留守番だ。
だって3、4日だし…

2008/11/27 ドルフィー Trackback() Comment(2)

神羅万象3弾オメ&ハロウィン女装&ラメントフィギャー等等

とりあえず、遅れたけど三章三弾発売オメー。リヴィエラ来たよリヴィエラ!
うおおおおおなんかほとんどラヴィスタと色違いなだけだハハハハハwww
個人的願いとしては眼鏡かけて欲しかった・・・ものすんごく眼鏡かけてほしかった・・・ッ!!!
そしたら黄金のツートップにしてやったのに(何の)
つか角+尻尾+翼=皇魔族って認識が破壊されてるw

えーとラメントのワンコインフィギャーが届きますた。箱もかわええ~ww
毎度の如く元ネタはしっりませ~んやってませ~ん。

書いてあったとおり、フィギャー自体のクオリティは格段と上がってます。細かい所も丁寧に作ってあります。ただし、おまけのカードは咎犬のに比べるとレベルダウンしてますので注意。まず包装されてないしorz取り出し注意しないとプラスチックのおかげで傷だらけに…書いてある内容も薄い。
でもまあ正直結構どうでもいいこと。とてもかわいいのでオススメですねぃ。眺めて色々妄想してみたり。とりあえずあの四匹は火・水・風・土の四天王ですか?


鹿ママがこんなのを送ってきた。テディベア用のハロウィン衣装。安かったから。
・・・でけえ!腕みじけえ!む、無理がある…
しかし結果はどうあれ母の愛、どうにかして使ってあげたい物だ。つーわけで改造~。

とりあえず前後ろにして、最近適当に作った猫耳帽子をかぶせて、一緒に届いたブーツとハイソックスをはかせてみる。
うーん、ワンピとしてなら使えるか?女装確定だが。

脇あたりを切って縫って、黒薔薇(見えにくいけど)つけて、ベルトつけて、チェーンつけて、首輪つけて、ワイヤー入りしっぽを作る。
後ろは人に見せれる状態ではないがとりあえずはなんとかなりました。
・・・なんとかなったって言うか・・・

ちょwwwwおまwwwハマりすぎwwwwwwこれ罰ゲームじゃねぇwwマジだ
胸元のフサフサが丁度いい具合に胸を誤魔化します。でも鎖骨は健在。

SDCBがおにゃのこ座りできる訳がわかった。某○スめここまで見抜いておったとは。

しかしなんだかな。絶対領域ハァハァと言いたいところだけど言い切れないのはなんか足太いからかwwww胸囲もあるしなあwww

以上、黒猫嵐ですた~。

今日フットボールでUCLAがCALに勝ちました。おめでたう。私はMuseum Of Contemporary Artで死んでたぜイエイ。そこまで親しくない友だちに誘われて勉強がてらに行ってきたが。
つまんnNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ごめん、一生懸命理解しようとしたよ。メッセージとか読み取ろうとしたさ。でもさ。
どうみてもジャンクだったり、只単になんのセンスも無くキモかったり、訳わかんなかったり、手抜きにしか見えなかったり、中国のネズミーランドもどきに出てきそうなぬいぐるみを見せられてもどうしようもないんですよ!!!!!
家を切り抜くアイデアは良かったが同じ類の物を10点出されてもつまんねーんだよ!
その、なんだ?このジャンルの芸術はアイデア勝負っつーか、工夫とメッセージが大事なんだと思うけどさ。ただ数点を除いて美的センスがアウトすぎんのよ。それ狙ってやってんのならゴメン、私には全然向かないわ。私が芸術に求める物と、彼らが芸術に求める物が根本的に違う。別にどちらかの方がもっと正しい、もっと重要だなんて事は無いんだけど。

ああ、それと。日本の新聞紙で作ったなんの変哲も無い手さげバッグと、無印良品をぼったくり値段でギフトショップで売るのやめろ。特にバッグの14ドルは無え。

2007/10/21 ドルフィー Trackback() Comment(3)

学校始まってるorz

鈴鹿新メイク(と言っても大学行く前に死ぬ気で終わらせた物だけど

今度はもっと時間に余裕を持ってやろう…それとチャイナがデフォみたいになっちゃってるorz
新しい極細ブラシのおかげでそれっぽい眉毛になってきました。
イメージも落ち着いてきてやんちゃさが吹き飛びましたw
デフォルトと比べるとカスタムメイクしてよかったなと思うんだけど、ちょっと黒アクリルがキャストに入ってる気がして怖い。近い未来にどうしようもなくなってゴスっ子になったりして。

安物のライトボックスを思い切って買いました。「安物」を「思い切って」の部分に鹿の腐れた根性が見え隠れしている気がします。
さて…絵描こうよ自分www


水彩色鉛筆第二弾。え、第一弾はどこかって?ばーちゃん家wwwwwwwばーちゃんの反応が顔から火が出るほど恥ずかしかったわwwwww
「これ自画像?」とか言われたorz
私のどこが白髪スーツ眼鏡男ですか!!

神羅万象キャラだったから「神羅万象」って書いたら
「難しい言葉知ってるんやねー」
とか言われてマジorz
ばーちゃんそれ違う!それ違うから!!

漢字が違うとかそれ以前の問題だから!
当初はばーちゃんにあげる予定じゃなかったから何も考えずに描いた物がこんな惨劇を生み出した。

まーみてのとおりジェシカという友だちの誕生日用猫耳男。うーーーーん難しい!さすがに限られてるからね、色が。赤色がめっちゃピンク(死
ていうか原色ばっかで扱いづらいのだが。
それとシャツの色選択ミスw茶色ってぉぃ

米リターン
>kaori
鈴鹿はいつ何時見ても美しいのです。(親馬鹿
お雛様はめんどくさいので諦めました。
アタリだけだとつまんなくないよー、全部すばらしければいいんだよ、それぞれの魅力を持っててさ。
レアなのは別にいいんだよ、なんかラッキー感あるから。ただ、ハズレを外してくれって言ってるのwなんか明らかに誰もいらないような不細工なモンスターとかさ。

>姫
えーと妙なところでケチなんでwwww
お雛様からお借りするの?絶対ヤバイと思うwwwwwwSDのオミタマレベルじゃないw

2007/10/02 ドルフィー Trackback() Comment(3)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析