忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

ごめんなさいしなきゃね

前回のパンナコッタだが


実は底にフルーツが乗っていたのだ!


…でも

全然美味しくなさそうです本当にありがとうございますた。
(図:四等分済


味は悪くなかったけど。


本日のコミッション分!

似顔絵カップルとペット。


ガンフレイム!ガンフレイム!バンディットリボルバー!
ギルティよりソルさんです。
Fanimeの一件のおかげでコイツ描く時はテンション2割増しくらいだった。
依頼してくれた人ありがとーw
勢いをつけて描こう!勢いをつけて描こう!と思ってたのに修正している内にだんだん落ち着いてったソルさん。
はぁ…勢いのある絵って苦手なのかなぁ。なーんか落ち着いちゃうんだよね…
ガッカリバランスなのはイケメン度でカバーですよ。(殴

余談だけどソルのキャラが未だにいまいち掴めん…
なんかほわっとしてます。
でも男女共に人気高いですよねこの人。オイラは鰤が好きだけd(殴
PR

2010/07/11 イラスト Trackback() Comment(0)

大人は嘘つきだ

理想:





















現実:



よくもだましたアアアアアア!!!!(AA略
お好みで盛り付けてくださいだとおおおおおお!!!??


AXコミッション第2弾。

左上から、レイレイ、フェリシア、アレン、雲雀。
だからアレンと雲雀はKaiに頼んだほうがいいっつーに…
何気に雲雀描くの二回目。
レイレイとフェリシアはかわいかった。
そしてレイレイの英語名がHsien-ko(シエンコ)で、パッと聞いただけだと何処のルチャ選手かと思ってしまった。

あうー買ってきたトーンで鬼柳さん描きたいよぅ。
でもまだまだ続くぜコミッションの山!
コメ返し
>鬼魔さん
おー到着いたしましたか!お疲れ様でっす!
私の携帯はサンノゼエリアコードに悪魔の番号を追加して5658ですにょろよ。
一応パラノイアの方のホットメールにも出しておきます。
うさちゃんがお待ちかねですよ~!一緒にお写真撮りましょう!

2010/07/10 イラスト Trackback() Comment(0)

AX第一弾

コミッション第一弾。

ロックマンとか普通に死ねるんですけどー!左上からロックマンブライダイナソー、ブライニンジャ、レールガン、オリキャラーず。
水彩難しいなぁ。それと水彩をスキャンすると色が死ぬw

まだまだコミッションあるよっ!(死

現実逃避に鬼柳さんも置いていっちゃうよ!

TF4では遊星、ジャックや鬼柳の不愉快な時の立ち絵が捨てられた子犬の様なツラになっている。
そういや十代も不愉快だとあんな感じだったなぁ…


コメ返し
>朱
見解深いかなw
売れるのは純粋にキャラ・作品人気とネタ度かな。サウスパが一番売れたよw
そうだね、たしかにPixivで評価されたほうが嬉しいよね。
つか評価とか気にしてたらハゲるから気にしないのが一番。
「どうしてコイツの絵が評価されるのに私のはされないんだムキーッ!」なんて思ってたらキリが無いんだから…スポットライトを浴びるか浴びないかなんてぶっちゃけ運か人望しだいだよwがんがれw

アイコンwwコレなw

リアルに3分くらいで作ったw最近の自分は大体こんな感じ。
…なんだけど、イベント中は全然デュエルしてる暇無くて俺涙目。

2010/07/09 イラスト Trackback() Comment(1)

AX収穫ディーラーズ編&コミッション

AX収穫。


遊戯王HiddenArsenalを3パック。
一つ$3だった所を「7パック飼うから$20にまけて☆」って言ったらまけてもらえました。人生初値切り交渉かもしれん。
まあそのうち4パック友達にあげちゃったんだけどw
全部ホロ仕様という無駄に豪華なパック。でも別にどうでもいいカードが多い。
ブリューナクが出たらいいなーと思ったけど出なかった。
代わりにフレムベル・ウルキサスが出たので良しとします。6☆シンクロ必要だったんだよぉ!
ガード・オブ・フレムベルとミストバレーの戦士も地味に嬉しい。
他はどうでもよしw
ワームは嫌いじゃないけど使わない。栗ボー系は可愛いから許す。Xセイバーは戦士なので許す。AOJいらんだろJK…


Gold Series 3。箱が立派だー!
今回は…まあ、そんなにラインナップがすばらしいとは言いがたい気がするけど買いました。
目的はただ一つ!

そして内容。25枚入り。
アマゾネスの鎖使い撮り忘れた、そしてゴブリンゾンビもあったけど友達にあげました。
それよりも…

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
インフェルニティ・デーモン!ひっそりガーディアンとドワーフも当たっていて、収録インフェルニティ全部出てます。
昨日書いてたインフェルニティの御利益とはこの事です。描いてよかったインフェルニティ!ありがとうコカパクアプ様!
18枚のゴールドレアから単純計算で1/6の確立です。封入率的にわからんけど。操作されてるかな?とにかくよく来てくれました!
正直言ってコイツ以外収録カードどうでも良かったです!
BF系は使ってないし、アマゾネスは論外だし、ワームは微妙だし、ミストバレーは戦士とウォーム以外いらない子だし。(酷
ゾンビキャリアは持ってるし、ライオウやジャッジメントは使わないし…
我が身を盾には悪くないかな?日本語で持ってるけど地味に使える。

カード以外では兄弟へのお土産と、トーンを買いました。
アーティストアレー収穫はまた次の日記に書きます。


コミッション写真。

一部トレード品。二枚ほど撮り忘れたのがある。
にしてもやっぱり描くのおせえなwこれだけしか終わらなかったって…
丁寧さがウリです!(殴
まあ忙しいのもあるけど。
お気に入りは…左上のチビキャラかな。二人の女の子からのコミッションで彼女ら自身を描いたものなんだけど、かわいい服着てたからやりやすかった。
それと下中央のキャラはサクっとかけましたね。
左下のウェディングドレスも結構楽だった。
一番辛かったのは右下のロックマンエグゼwwwロックマンのバランス慣れないなぁw
しかし気に入ってくれたみたいで更にロックマン別Verを二枚追加オーダーされた;y=ー( ゚д゚)・∵ ターン
あちし、がんばる!

2010/07/06 イラスト Trackback() Comment(0)

No.1&無限地獄

本日の現実逃避。

ザキラ様12才。この頃はザキラじゃなくてNo.1だけど。
想像以上に可愛げの無いガキだったが短パンチェックネクタイがキュートだったから全力で許s(殴
肌色は元からから青なのか肉体改造(?)の結果なのか知らんので後者の設定で。
こっからわずか5年であのマッチョになるんか…胸が厚くなるな…ていうか老けすぎw
勝利とタメだと言われてもおかしくないってアレは。


鬼柳さんと愉快な仲間たちが終わったのよーん!多分。
トーン貼るべきか否か未だにちょっと悩み中だけど…
距離感?何それおいしいの?
百目タンかわいいよ百目タンハァハァ。おめめつんつんしたいお。(マテ
そして初めてまともに腕の痣描いたけど、緊張感をかけらも感じさせないあたりが鬼柳さんクオリティだと思う。

最近、遊戯王かデュエルマスターズしか描いてないっぷりがやべぇww
鬼柳、黒城、ザキラ率がパねぇな…だが自重しないッ!(ぇ

2010/06/30 イラスト Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析