忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

雨天決行!

遊戯王カレンダー企画用。

チームサティスファクション!いくぜ!(`・ω・´)キリッ
余裕ブッこいてたら締め切りぶっ飛ばしてた自分アホスwwwもう市ねよwww

つーわけで満足同盟。クロウ初描き。
意外と皆描きやすかった。遊星もいつものジャケじゃないし。
4月担当というわけで雨降らした。
デュエルディスクが描いててマジわからなくなった。というかもう全部まちまちすぎて泣ける。
もういいや!とりあえず初代デュエルディスク万歳!

そういや友人とPSPでTF5で対戦してたら何度も接続が切れてまともにプレイできなかった。
もう寿命なのかなぁ…オイラの1000ちゃん…


DJMax Portable 3 の限定版が気になります。画集とサントラ付きは凄く魅力的!
何?弐寺のパクりだと?573信者だが私はコレは許してます。
だがギター○ーロー、てめーは駄目だ!!!!(ぇ

最近カードいじりすぎて忘れがちだが元々オイラは音ゲーオタだった。
音ゲーオタで格ゲーオタでカードゲーオタって…自分想像以上に終わってないか…?
ここ一週間ほど色々スケジュールがいっぱいだったー。楽しかったよ!
今年のThanksgivingは成功ですね。Black Fridayは朝4時に買い物に行ったよ~。
アルマーニエクスチェンジでちょろっと暖かい服買ってきた!
でも防犯用タグはずし忘れられて自分涙目wwwww
畜生wwwだから店出るときブザー鳴ったのかwwww
コメ返し
>darzさん
ポジションマーク?何それおいしいの?w
っていうか描いてるとき結構極限状態だったので全く気づきませんでした。
時すでにお寿司!

恭介は昔から歌上手いじゃないのん。

>恭介たん
すげーぞ!今9位だしね!いよいよエグゾディア状態か!?(違
PR

2010/11/29 イラスト Trackback() Comment(0)

まとりょしか

友人の恭介がニコ動でマッシュアップ曲を歌ってうpしたので絵を提供させていただきました。
俺は約束を守ったぜ…!

元曲どっちも知らんかったけど違和感無いよん。前回と一転、可愛くてぽわぽわしてるw

元絵はこちら。

ギターちっせえ…?もういいや。


うーあー良い落書きしてる時間無いぃw

バベルたん殴り書き。なんだか彼は漫画でとても不遇な気がします。
インド行く→特に何も無かった→Drルートに単独突撃→惨敗→おしおき室行き→いつのまにかFE終わってた→SXで死
大会が行われていれば出番あったろーに。闇眼(笑)はリアルにチートだが。



眠い…

2010/11/23 イラスト Trackback() Comment(2)

らじーん

皆様グーテンアーベント~♪

アニメエキスポのテーブル予約してきましたー。来年は何作ろうかな!
遊戯王系のお友達さんが一緒にテーブルしませう!って聞いてきたのでとりあえずオッケーしといたけど、どうなるんだろww
コミッションやスケブ受けないでデュエルしてていいですか?(殴
つーか5D’s終わるんじゃね?www知らんけどwwww次とかあるんだろうかww
あ、それと10周年映画もこっちでも出るからカレンダー企画もやろうぜ!って話が来てます。
ンナ時間あるのかなwwwわかんないやwwつーか何描こうwww

給仕モード。

ラ・ジーンで馴染みまくるプラシドさんとデュエル以外能の無い573君の図。まぁデュエルマスィーンだし。
プラシドさんはコーヒー淹れるのが得意だそうです。…飲めるの?
なんで今作はカップラーメンとコーヒーがやたらと会話に出てくるのでしょうか。スポンサー?

TF5では牛尾さんクリア。ニヤニヤ展開w本当に丸くなったなぁこの人。

余談だがDAの方でコメントくれた方のアイコンがホセでファンガールやってて全俺が吹いた。
世界は…本当に広いな…


友達にデュエマ漫画の現状をあらすじで説明してもらったらリアルにポルナレフ状態になった。
あ、ありのままに(ry
元々ぶっ飛んでるけどさすがにこれは…
なんというか、全員インフェルノゲートフラグがビンビン来てるぜ。
単行本が待ちきれねえ!

2010/10/21 イラスト Trackback() Comment(0)

チャージ!

今更ながらデュエマチャージ観てきた。
全体的に黒城、W、ザキラ様の顔の作画崩壊やばかった。それとナイトさんの顔がどう見てもギャグマンガ日和に出てきそうな典型池面(?)顔だった。
ああ、不亜家全開で俺歓喜wPちゃんヲタQアッシュオアシスザキラ様皆もふもふしたいよーw
あーがりめーさーがりめーお茶目に涙目!魔女っ子デュエリストイメルダちゃんもかわゆい。ラッキーダーツ系は覚醒呪文のある今こそやって欲しいです。

でもあの終わり方は正直バッドエンドすぎるwww俺達の戦いはこれからだ以上に酷いw
いや、原作に忠実なのは良いんだけど続いてねえから救いようが無いwwwなぜ続けなかったw原作読んで無い人置いてきぼりっぷりがやばいw

つーかお願いですからPちゃんにデュエルさせて下さいようああん。

Pちゃんの出番奪ったお人。
P「仕方ない、ここは私が」Z「いや、気分がいいから私が相手する」(゚Д゚メ)イラッ
チャージ仕様。でもやっぱり私は現在の漫画仕様の髪型の方がツンツンしてて羽っぽくて好きだな。
極めてどうでもいいが世界大会で突然脱いだ事件はボルシャックドラゴン召喚時の炎が原因だとアニメで判明。
勝利さんのせいかー!つーか自分も脱げてるぞーおーい!無差別!?
よかった…取り乱して怒りで突然脱いだんじゃなかったんだね…やりかねんけど…(ぇ
というか何が悲しくてザキラ様は失意の中大会のど真ん中で三十路のオッサンと全裸デュエルせなならんのだ。
それと回想で一瞬だけ勝利さんの後ろで吹っ飛ばされてるオアシスが居てて吹いた。

ちなみに映画第一弾も見たんだけど、敵役の声優が死ぬほど酷すぎて全然真剣に見れなかった。これの教訓を生かして二弾の敵は大御所雇ったんかな…
ガルザーク復活!→「わーい(パタパタ)」→「地獄万力!!!(ドーン!)」 の流れはワロタ。即死すぎるだろ。
まあすぐゾンビカーニバルしてくるんだけど。

そおいやムービーデッキ23日発売ッスね。XX系は結構持っているので欲しいかにゃー。
タクティクスオウガが出るあたりとまとめて買おうかな…11月だけど…


どっかのサイト見てて、
「萌え漫画って沢山あるなぁ…つーか萌えはもーええねん!」
とか自分でもゾッとするほど寒い親父ギャグを思いついた直後、
ふっと今自分の描いてる仕事絵見たら萌え絵だったというこのジレンマ。

どーしょーもないわそりゃwwww
いえ、いいんですよ、萌え絵楽だし。


萌え絵(?)といえば、母に頼まれてフィギュア選手のジェレミー・アボットさんのNHK杯応援メッセージを描かされたのだが、

これに対するお礼をご本人様からツイートして頂き母上の喜びが有頂天だった。
ジェレミーさんは飛ぶとき10割の確立で物凄い顔芸するので親近感を感じます。
というかどんだけ飛ぶの不安なんですか。
「俺死ぬ!!!」って顔してるんですけど。
だがそれがいい。
あんな顔して飛ぶけど全米チャンプになったりして凄い人だよ!
NHK杯がんばって欲しいですね。

余談だけど母が私がセガ○ミーに就職するという夢を見たらしい。
しかも混沌としていて、私と話しているのにもかかわらず自分自身も私くらいの年齢になっていたとか。
セ○サミーですか…エンタメ系なのは近いがなんでそんなマニアックな所になるんだろう…w
友人が漫画描いたよ!

ちゃんとした漫画とか、四コマですら力尽きる私から見るとめっちゃ凄いんですけど。
>darzさん
エルシャダネタはもうそろそろ止めとかねーと燃え尽きてしまうと思うんだな。

即席バンドかーwあのシルエットの奴ですね。たしかTシャツまだ持ってたわw懐かしいなあ。

2010/10/16 イラスト Trackback() Comment(0)

オリカ作ったお

なんか箱買いしたらクズカード(酷)がいっぱいでてきたので…


ぢゃん!オリカ作ってみた!
とにかくやってみたい!って気分だったので絵は使いまわし(殴


レクスさんをスキャンして鬼柳さんにしてみますた。
発色…色全然違うやん…OTL
一応背景もちょっと凝ったりしたのですが全部吹っ飛びました\(^o^)/

工程とか載せる気はさらさらなかったんだけど、友達に「どう作ったの?」って聞かれて写真付で説明したら「やる気失せた^^wwww」とか言われて悔しいので載せます。(何
作り方がどっかの解説動画のまんまなんで超はしょります。

除光液とメラミンスポンジでクズカードを削ります。合掌。


画像ファイルを作ります。左右反転して透明シートにプリントしまつ。
事故防止にエッジの黒を厚くしてます。


修正液でプリントした側の不透明部分を塗ります。
ちなみにコイツは左右反転し忘れてプリントした奴です。実験台になってもらいました。
修正液がマジで一瞬で乾くので細かい部分はシンナーで薄めたものに細いブラシで塗ってました。ブラシは死にかけました。
本番では痣の部分を透明に残してキラキラさせてみましたがほとんど見えないのでどうでもいいです。


失敗作はンナ感じ。本番では字の周りも細かく塗りこみます。

最後に削ったクズカードの上にスティック糊で貼って余分な所切って完成!
本当は両面テープとか使うべきだけどね。
完成品は通常のカードより1.2倍くらい厚いので多分デッキに入れたら駄目っす。

作れるという確認だけはできた。
問題点はやはりプリンターの限界か…黒が絶望的に汚いです。
プリント屋さんにレーザーでやってもらったほうが良さげ。
気が向いたらまたやろっと。

ちなみにデュエマだと効果の部分にまでキラが入ってるので難易度高しです…


母がジョニー・ウィアーのファンでStaples Centerのアイススケートショー見に行く準備でワクテカしてます。
考えてみればStaples Center付近ってぶっちゃけAXでしか行ったこと無いからまともに中入ったこと無いわ…

余談で思い出したけどAXで野外DJライブがあった時
「♪おっもーいっわやっさっしっいきっしめーん!!!♪」
って爆音でLAの街中流れていたときは世も末だなと思った。
マジ毎年基地外が集まるイベントで住民の皆様すんません…
お金落としていくので大目に見てください…

2010/10/02 イラスト Trackback() Comment(1)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析