忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ラストスパート

ALA準備の為にブレイブルー色々描いてます。
前日にやるなよ自分マジでもう…
どうでもいいけどハザマ描いてもギンにしか見えん。


年賀状と同時に描いてたクリス。普段はバンドやってるって設定、無理があると思います。
休みの間KOFの画集をボーって見てたらまたクリス熱が出てきてガガガーッと沢山落書きした。
「もしクリスがデイズオブメモリーズに出ていたら」とか妄想落書きしたりした。オロチ一族の使命と人間らしい感情の葛藤とか。ええそうですよアホですよバカですよ。
え?うp?うpするくらいなら舌噛んで死んでやるッ!


その他、水彩で塗ろうと思ってる落書き。水彩紙に描いてるから線粗いです。
左は適当牛男。ワイルドな角が好き。
右は昴さん。ちょい若め。このくらいの体格が一番描きやすいのだ。

全身絵がそんなに苦手でも無くなってきた気がする。多分ロア様の足のおかげ。
まだちょっとバランス不安定だけど。


今日のどうでもいい出来事:
夜クラスに行こうと大学に急いでたら、右から「ニャーンニャーン」って泣き声が。
ふと右を見ると綺麗なオレンジのにゃんこが!
クラスとかどうでもいい!にゃんこ撫でる!
なでなでなでなでなでなで…

15分遅刻しました。
PR

2010/01/08 イラスト Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

こちらではお久しぶりです。紅でございます。

猫wwwそれは公明の罠ですよwww
でも、猫は大事です。15分遅刻してもなでなでする価値があります。←

あと、今さっき思いだしたのですが…。
私の友人がOzzのデザイナーやってるんです。下の記事を読んでずっと「う~ん、Ozz聞いたことあるぞ~。なんだっけ~。」と思ってたらすっごい身近になんかいました。(笑)

鹿さんの「いい仕事してる」のお言葉はしっかりデザイナーさんに伝えておきますね!

そんな感じです。
乱文失礼いたしました。

2010/01/09  02:45 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析