忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

AX終了&鬼柳さんスゲェ

うああーオワター
結構大変だったが、本当の地獄はこれからだぜ!
調子に乗って配送コミッション受けすぎた!これから二週間ほどお絵かき地獄だなOTL
とりあえずAX感想は明日にでも…連続で独立記念日で花火見たりカラオケ行ったりして限界突破してる…


前回の鬼柳さんの絵がPixivでデイリー181位に輝いたそうです。
…それって凄いのかな…?
Pixivよーわからん…ランク周り見てみても「別に…」な絵が多いのでなんとも言えない。
とりあえずキャラ人気に全力で便乗した感はしなくはないが…ありがとうございます。
皆好きだねー鬼柳さん。
AXではそんなに売れ行き良くは無かったけどなぁw
でもご加護はあったよ!詳細は後日にでも。

不満足先生も希望ってあったけどそれってロン毛の方かな。まだおっついて無い無理すOTL
というかそこまで見る気力もあるかどうか…
タッグフォース5が出たら居そう。そしたら描くかも。
ていうか不満足も人気あるんだろうか…

そして不満足の方はインフェルニティが絶望的に格好良くない気がするのは私だけだろうか。
なんつーか、シュールな面子だと思う。虫とかカカシとか二頭身カウボーイとかシャーマンとか脳みそはみ出てるムカつく面のドラゴンとか。
集合した状況が想像つかないんですがww鬼柳さん迷走しすぎですww
強いけどさ…

とりあえず次はドルバロム塗りたいおー。でもコミッションあるから無理す;y=ー( ゚д゚)・∵ ターン
PR

2010/07/05 その他 Trackback() Comment(0)

NYレポ&NYANKO

NYから帰ってきた!
色々行ってきたぜ…でもその前に

にゃんこぉぉぉぉ!!!
突然妹の友達の友達の子猫を四日間ほど預かることに!
預かり先が見つからなかったら保健所行きだったそうな。なんでそうなるの!
名前はババ!Bubbaかな?ひでえ名前だ!(マテ

ババかうぃいよババ。小さいし臭くないし甘えん坊だしいい子だよ!
横になってたら顔面の前で寝たよ!
鳴き声が「にゃー」じゃなくて「きゅー」で萌え死ぬ。

オレンジの毛並みに模様が入ってて綺麗だよ。
背中見ながら「地上絵…」とか考えてた自分は末期だよ!
ちなみに謎の棒はおもちゃにしてた孔雀の羽。


NYレポ
まず最初に行ったのがメトロポリタン美術館。

大きすぎて全然消化できなかったOTL

エジプト展

棺桶三段進化。
つーか千年アイテムは何処d(殴

ヨーロッパ絵画展


みた事ある絵だらけー。ゴッホとか。

ヨーロッパ色々展(曖昧

鎧!鎧!


ピカソ展より。なんか友達のお祝いに送ったんだって。
紙でできたネクタイ。
雑すぎるだろピカソ!!

その他にも色々撮った。とにかく凄かった…あれは丸三日はかけないと全部回れないわ…


そしてNYドルパ

今回はあゆを連れて行きました。そして夢白兎をお迎え!
横の子達は会場で知り合った方のドールです。


プレゼント交換で頂いた手作りサルと友達になった方の兎のルシファーと戯れるあゆ。
サルの名前はディマクでいいと思います。


今回のワンオフ達。うろ覚えで、左上から右に:↑遠夜・ローゼ・光源氏・天草 ↓まどか・司・真紅・水銀燈 間違ってたらスマソ…あと4体居たけど撮らなかった。確か純とルビーと…忘れた。


お迎えしちゃったぜ!お名前はレム。ああそうさ、レム睡眠さ。

自然博物館タイム

恐竜タイム!ディノクラディノクラ!(殴
コンピーちゃんが居なくてガッカリしたけどね。


正面入り口の…なんだっけコレwアパトサウルス?
とにかく馬鹿高い!


ひっそりと展示されていた始祖鳥。
この化石は誰もが教科書で見たことがあるのでは?
19世紀にドイツで発見された物・・・だと思う。もしくはドイツで保管されたか。


エンパイアーステートビル

入り口内正面の何か


夜11時頃に行ったので空いてた。
夜景YABEEEEEEEE
左の大き目のビルはクライスラービル。


えっと…有名なの色々!(雑

タイムワーナーセンター

ESPNの展示してた。あのイラストですよ!


勿論日本とか韓国もあったよ。
NYでは皆結構サッカー見てた。ヨーロッパ系の人多いしな。


タイムズスクエア

…で、なんで警察は馬に乗ってるの?
交通状態的にこっちの方が早いんだろうか。
逮捕されたら馬で連行してくれるんだろうか。あ、相乗り?ポッ


セントパトリック教会


クオリティ高すぎるだろオイ…


帰りの飛行機

ロッキーマウンテン越えだと思う。
余談だが国内線で荷物をチェックインすると一つ目から$25かかるユナ○テッドは糞だ!!!
皆も気をつけろ!

うおー…楽しかった。
でも意外と買い物は無かったwやっぱ同じアメリカだからなぁ。

2010/06/24 その他 Trackback() Comment(1)

にゃんことか

今日、夕方頃に妹に「友達ん家連れてって~」と頼まれたので
即行で断りました。
が、「友達の家に手のひらサイズのネコの赤ちゃんいるんだよ~」といわれたので
即行でOKしました。

妹のFacebookからパクって来た。
持ってるのはオイラ。生足で失礼…

可愛すぎて吐く!;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
すげー愛想良かったよ。人懐っこいにゃんこ♀。
目つきもちょっと悪くてキュートだ!
名前はジューシーにしようか違うのにしようか悩んでるみたい。
フローリングが木だったので走るとツルツルすべって可愛かった。

どうやら捨て猫だったらしい。
友達の母親のお店に放置されたようです。
まだまだ母乳が必要な子猫なのに…ウッ(´;ω;`)

2010/06/17 その他 Trackback() Comment(0)

ファニメ収穫:イラスト偏

イラストの収穫です。
まずは手書きトレードの方:

左:カレンさん作ネロさん。資料が足りなかったので色々違うけど元々無茶振りだったのでキニシナイ!
ダイナミックでカッコよすww
ちなみに自分は二代目ロビン(バットマン)生足コスVer.描きました。
マッチョで生足っておまwww
上:Pallidさん作L・ミリアム(神羅万象)。相変わらずかわいい!
神羅万象ばっか頼んですんませんw
自分は交換にファイブスターストーリーからラケシスを描きました。
下:FerioWindさん作アカギ&市川さん。カイジ絵とか売ってた方だったので。
交換にホームズとワトソンを頼んできたので、こっちも二人にしてもらおうと思ったはいいものの誰にしようか悩んで…結局市川さんでw
大好きなシーン再現ありがとうございましたwロシアンルーレット最高。

あと終わってない交換で、Barleeさんのマナリル(水滸伝TC)とカイ(連れて行った後輩)の鬼柳さん待ちです。
マナリルはファイブスターからデミライト・ヴァッシャーとの交換でした。
イベント中に終わったので渡してきました。
鬼柳さんは…カイがなかなか人からコミッションを受けたがらないので押し付けました。(マテ
多分無茶振り。
交換?…いや、別に何も描いてくれとは言われてないけど…(酷


その他プリント交換もろもろ。
特にjosephskさんの下のジョジョ絵が気に入ってます。カエル日和とジョルノ味。
ジョルノ味プリント四色もくれた!黄色はレモン味、赤はストロベリー味、緑はメロン味、そして青はブルーハワイ味だそうです!
…って嘘の味はどれだよ!ww

以上、ファニメからの収穫でしたー。楽しかったー!

2010/06/02 その他 Trackback() Comment(0)

俺、帰還!

とりあえずいろんな人に沢山のありがとう!
ペコ・ぴっち:浅草楽しかったね!なんか変な占い師のおっさんとか出てきたり三人とも凶引いたり超展開してたけど、物凄く面白かった!ありがとう!
鬼魔さん:東京ドルパお疲れ様でした!色々お世話になりました!かけるもお迎えできてすっごく楽しかったです!ちなみにお名前は「ゆず」にしました。
それと遅れましたがお誕生日おめでとうございます!落書きでよろしければ受け付けておりますおんでご希望があればどうぞー。
黎:まだこの名前かな?新宿で迷ったり変な注文多くてゴメン!でも新宿楽しかった!ちなみに黎がOZZで買ったシャツ、グレーのを別店舗で買ってしまったwwスマソwww
従姉妹:見てないと思うけどwwwありがとうwww
紅さん:上野楽しかったです!大哺乳類展の写真、なかなかいい感じでしたよ。圧縮してどっかにうpりますねー!それと入院がんばってください。祈るくらいしか出来ませんが。

今回は本当にどたばたしてて、墓参り・成人式の写真・大阪と東京往復もあったので時間が無くて会えなかった・連絡取らなかった人もいるけど…また今度の機会にあいませう!



本当に色々あったんだけど…全部書く気力おきねえwwwwwwww
リアルタイムでアップできればよかったんだけど、いかんせんネット環境がクソだったので…

とにかく収穫自慢だ!

幼SDかける、ゆずです!595という良番引いて運命感じたのでお迎えしてきました。
ちなみにオモチャはハッピーセットのおまけを譲ってもらいました。歌います。
現在はあゆ(ゆう)と仲良く着物姿で座ってます。
二人とも可愛すぎるぜ。

ああそうそう、NYドルパチケット余裕で行けるっぽいですー!
楽しみだーwうっさーぎwうっさーぎw

そういや余談だけどルツさん所の美白スキンが復活したみたいなので、そのうち時雨さん用にボディー買ってあげないとなぁ…と考えている。
手違いで手に入れた中華着物ダブルで並べたらカコイイだろうなぁ…
でもその前に二人とも本格的にメイク直さないとOTL


ジョジョ!UFOキャッチャーでゲッツしてきたのよーw
新宿のアルタの裏あたりのTAITOゲーセンでがんばってきた。
ていうか、本当は以前同じマシンの中に入っていた遊戯王のプライズが欲しかったのだが、一週間くらい経ってから来て見たらジョジョになってたw
まあそれはそれで良いだろう!というか取れればよかろうなのだァーーーッ!
コレ、なかなかでかくて重たいから結構簡単に取れました。1000円で三個取れてたら儲けだよね?
本当は黄色いディオ様も欲しかったんだけど、端っこすぎて難しかったんだ。

それにしてもUFOキャッチャーってこんなに嬉しくなるものなんだw
正直言って下手なほうなのであまり何か取れた事が無くって…
これでフルフルぬいぐるみも取れてたらなぁ…ぶっちゃけキラー○ンドームの…

2010/05/18 その他 Trackback() Comment(1)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析