忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

雑記らしい雑記

Pixivでイリアステルのクリスマスネタ絵が想像以上にブクマされてて吹いた。やっぱ似合ってるよねぇ!?
プラさんはトランスフォームさせるべきだったと今後悔してるけど。
しかしホセさんならリアルサンタウロスになりかねんから、もう彼の存在自体要らないか…(酷

日本では新弾が出たそうですね。TCG化は5月か…近いような遠いような。
HiddenArsenal4は4月19日発売ですか。自分用の誕生日プレゼント決定だな。

WC2011も出るねー。WCは毎度ストーリーが面白いので地味に楽しみです。色んなデュエルできるし。
しかも意外とまた満足ごっこできるのか。わーい。どんだけ~。
もういっそ先生を主人公チームに入れてしまえよ。多分無双するぞ。
イリアステルの皆様も健在のご様子で。ルチ君立ち絵カワユス。
余談だがTFで機皇帝やってるとシンクロキラーの効果を普通に忘れる。なんでだ。モブキャラがあまりシンクロしないからか。

どうでもいいけど主人公がやたらカウボーイケメン。もうお前ワニ背負えよ。
コレって前作みたくカスタマイズできるよね…?ジト目っ子にするのが好きなんだけど。

あ、それとコ○ミ繋がりで弐寺18サントラもうすぐ発売するねー。
17Siriusは良サントラだったので期待してまっせ!

(↑これだと音質ショボくてカッコ良さ3割減だけど一番好きな曲)
Prastik DancefloorとDirty Androidsの曲は全部最高だった。

うーん最近アーケード行ってないな。


今日突然PSPが充電できなくなってメッチャ焦ったけど、グーグル先生に聞いたら
「それはソケット端子が緩んでいるんだよマイハニー」
と即答してくれたので針を使っていじくったらすぐ直った。
せめてNGPが発売されるまで持ちこたえてくれ1000ちゃん。
…NGP買ってもUMDできないけど…

母にマインスイーパ教えたら滅茶苦茶ハマって困った。
ゲーマーの血はこっからも流れていたか…

最近物欲が酷くて散財してる。いや、いつも通りなのか?
知っていたか!アメリカではむしろ男が女にバレンタインデーの贈り物をするモンなんだぜ!

今日母と話してて、私が初めてアメリカの学校に通い始めた日がバレンタインデーだったという事が判明した。幼稚園だったけど。
アメリカの小学校以下のバレンタインデーって、クラスメイト全員が全員分のお菓子とカードを用意して配るのが習慣なんだよね。これぞ究極の自由と平等!素晴らしい国だ!
しかも私は何も知らなかったので貰っただけだった!
飛び入りなのに用意して貰いながらも本人は手ぶら!なんてずうずうしい奴だ!
…いやすんませんそんな習慣知りませんでした…


じゃあちょっと用事でサンディエゴ行ってくる。
PR

2011/02/13 その他 Trackback() Comment(0)

悔しいのうww悔しいのうwww

うわー!陪審員呼び出し食らったけどUS国籍じゃないから行けない!!(´;ω;`)ブワッ

めっちゃ行きたかったのに!うあー
今から申請してこようかなww超多重国籍(殴

って行きたがる奴も珍しいだろうけどさww
でも楽しそうじゃない?昔一度だけ傍聴に行った事あるんだ。不謹慎だけど興味深かったよ?
まあ、実際やった事ある人によると超つまらないらしいけどね!
該当するけどやりたく無い人は過激な思想を持っているフリとかして落とされるよう努力するらしいぜ。


あ、それと関係ないけど海上保安庁職員に敬礼!(`・ω・´)ゞビシッ!!


デュエマゼロを半分くらい見た。HDMのバーゲンセール状態で超俺得!
HDMかわいいよHDM(*´Д`)ハァハァ
多分DMで一番好きなクリーチャー。トライゴッドリンクした時の無敵感は心地良い…!
と、いうわけでHDMデッキを黒赤青から黒赤緑にしてみた。うん、なんか地味!w
流れで明日の赤西仁のSFソロライブに行く事になった。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

(゜д゜;)

え…?なんで…だろう…w

ジャニーズでメンバー全員の名前言えるのはSMAPくらいの、二次元にしか興味の無い人間だが行っても大丈夫か?
だ、大丈夫だ…問題…な…?ていうか凄く申し訳ないんだが…
こ、これは何か…勉強とかして行った方がいいの…?ライブとかほぼ行った事無いに等しいんだけど。
ふ、服とか…う、動きやすいのがいいの?暑いかな?寒いかな?わかんねえええええw

レポ期待…しないで…w
あ、それと風邪は治りました(早

2010/11/10 その他 Trackback() Comment(0)

(`・ω・´)ゞビシッ!!

尖閣ビデオ流出したなぁ。ようつべのコメの流れようは凄かった。
敬礼しよう…動画を流出させ日本国民に尽くした者に!(`・ω・´)ゞビシッ!!
そして日本の領土を守る勇敢な海上自衛隊員達に!(`・ω・´)ゞビシッ!!

つーか海保の人大変だな…止まれ止まれ言ってるのに全く無視されて、どうせ何もしてこないとナメられてるったらありゃしない。
私だったらキレて一発何かブチ込んであんな船沈めてやるのにwロシア見習えロシアw

これで本当の本当に民主党ガチ終了のお知らせなのでは…wwやったー。
でも終了した所でどうすんだよ絶望的に大惨事じゃねーか…漢字の読み間違いってレベルじゃねーぞ!
誰だよいっぺん政権取らせてみろとか言った阿呆は…\(^o^)/
とりあえず子供手当て終了させて国防に予算を回す所から始めようか?

っていうか来週のたかじんが楽しみで仕方が無いwwwwうふふwwww取り上げるかなー、再来週になるかなー。はーやくこいこい!

はい、では作業に戻ります。(´・ω・`)

2010/11/05 その他 Trackback() Comment(0)

てめえは俺を

全力で釣られてみるぜ!

米返し
>朱

[つづきはこちら]

2010/10/20 その他 Trackback() Comment(1)

政治とかめんどい

久しぶりにスーパー愚痴・セルフ説教タイム!!!!
興味ない人はスルーしてねん☆


政治のニュース見るとイライラするから見ないようにしてるんだけど。
「なんであんなに酷い扱い受けてるのに日本は何もしないの?民主党は売国奴なの?バカなの?死ぬの?」とか皆思ってると思う。
でもさ、日本って日本の政治の事だけじゃないよね。
日本って、私たちの事だよね。
要するに何もしてないのは私たちなんだよね。
ただ画面の前に座って、あいつが悪い、こいつが悪い、って指を指してるだけなんだ。
何もしないくせに。
マスゴミがクソだ、政治家がクソだ、警察がクソだ。だったらお前は何なんだ。
結局やっている事は「遺憾の意」を鳴いているだけの無能の集まり。
そして挙句の果てにはアメリカ様になんとかしてもらうしかない?どれだけ他力本願なの?
いつから私たちはこんなに情けない国になってしまったんだろうね。
平和主義?ただ単に動くのが面倒くさいだけなんでしょう?リスクを恐れるあまり最初から敗北を認めているんでしょう?身を削ってでも動きたくないんでしょう?

それは勿論私にも100%当てはまることだ。
日本の政治なんてどうでもいい。面白くもないし興味も無い。
アメリカに住んでるから投票手順が面倒だ。私の一票なんか何も変えないだろう。
というかアメリカ住んでるから日本からの影響が薄くて極めてどうでもいい。せいぜい円高で泣くくらいだ。
そして色んな人種の共存するこの国では、国際問題を話題に出すのは疲れるので嫌だ。周りは中国人や韓国人が多い。理解のある人達ばかりだけど出来れば触れたくないし考えたくも無いトピックだ。

でも私は日本が好きだ。日本人である事を誇りに思う。
日本人の血が流れているから日本人特有の良いセンスも(多分)持ち合わせているし、日本のカルチャーがあったから今の私の居場所がある。
日本は素晴らしい国だ。とても独創的かつ現実的な芸術のセンスを持っているし、技術も世界の中でもトップレベルだ。デジタルエンターテイメントのレベルでは右に出るものはいない。
おまけに日本は自然も美しく、昔からの文化をとても大切にしている。食べ物も格別に美味しい。衛生管理もばっちりだ。
とにかく日本っていう国は凄いのだ。もう強靭無敵最強であってもおかしくないのである。(面積以外
日本人である事はステイタスなのだ。私は日本人であるという理由だけでちやほやされたものだ。日本の物を持っているというだけで人気者になれたものだ。
なのになんで何もやってあげないんだろう。
なんでやる前から諦めてるんだろう。

オバマが当選した夜、UCLA付近の学生寮やアパートはなかなかの喧騒だった。
色んな部屋から歓喜の声が上がったり、「おばまああああああ!!!」って叫びながら外を走り回る集団も居た。
そんな彼等を「なんでそんなテンション上がってるんw」と自分は冷めた目で見てますた(まあ何故かヒラリー派だったのもあるけど)
でも今考えると、彼等のような活動的な人達が居るからこそ今のアメリカがあるんだなって思う。
色々問題もあるけど、それでも国民が誇りに思える国であり政治なんだって。
何もしなかった自分も、オバマ様のおかげで保険おいしいです(^q^)させてもらってるし。

んー…で…私は何が出来るんだろうねw
こっちの人にもっと日本を知ってもらう?的な?
でもぶっちゃけ私の周りの人って基本的に親日なんだがwやる事ねぇw

2010/09/29 その他 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新コメント
 
(02/11)
(04/17)
(04/07)
(03/27)
(03/18)
 
 
最新記事
 
(09/19)
(07/11)
(07/08)
(06/28)
(06/21)
 
 
プロフィール
 
HN:
鹿(cika)
HP:
性別:
女性
趣味:
落書き、SD、ゲーム
自己紹介:
自由気ままにをモットーに、最近の趣味と落書きメインにフリーダムなブログを書いてます。海外在住。

skype:vjcika デュエルもできるぜ(`・ω・´)キリッ お気軽にどうぞ。

pixiv
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
アクセス解析